moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズコーヒー こんなメニューあったらいいな^^

 

 

MORIMORI

 

 

モリスケです!

 

 

 

もうね!

モーリーズコーヒーのことが

頭からはなれなくって!!

 

 

今回もモーリーズコーヒーに

こんなメニューあったらいいな!を

 

 

勝手に考えますよ^^

 

 

勝手に・・・

 

IMG_2447

 

 

考える!といっても

今まで作ってきた中からモーリーズコーヒーにぴったり!って思える

 

いくつかをご紹介です。

 

 

 

 

ほとんど将来カフェをオープンするのが夢だった

アンナのつくったものなんだけどね。

 

 

 

 

まずは朝メニュー

こんな朝ごはん食べて一日スタート!

元気でるのかな???

 

 

 

 

メニュー名:

モーニングモーリーズ(アンナ)

 

IMG_2484

 

 

 

 

 

メニュー名:

モーニングモーリーズ(ライト)

 

IMG_2483

 

 

 

 

メニュー名:

モーニングモーリーズ(クリン)

 

IMG_2482

 

 

 

 

 

 

メニュー名:

モーニングモーリーズ(キャンディー)

 

IMG_2481

 

 

いろんな場所探したんですが・・・

ぼくのトーストがなかったの・・・

ざんねん!

 

 

 

 

そのかわりというわけじゃないですが

 

 

 

ぼくはラテアートに!

 

 

 

お気に入りのモーリーズでご提供〜

そんなことできたらいいよね。

 

IMG_2486

 

 

 

 

あとは、

なんだかスペシャルな感じの

メニューも作りたいな。

 

 

 

 

メニュー名:

森の国のシュークリームマウンテン

 

IMG_2479

 

一人じゃ食べ切れなさそうだけど・・・

 

 

 

 

 

メニュー名:

森の国のパンケーキタワー

 

IMG_2478

 

 

どうやって食べればいいんだろ?

 

 

 

とにかく!お誕生日や

何かのごほうびににはこんなメニュー

うれしいんじゃないかなー^^

 

 

 

 

 

カフェといっても、

和食も欲しくなっちゃうから

こんなメニューも考えてみたいな。

 

 

秋限定だけど

 

 

メニュー名:

森の国のくりごはん

 

IMG_2480

 

森の国の・・・

とかつければいいと思ってるでしょ。

そんなふうに言われそうだけど・・・

 

 

こんなメニューがモーリーズコーヒーにあったら

いやされちゃうよねー。

 

 

 

 

 

夏はこんなのものいいかな!

 

 

メニュー名:

モーリーズソーメン(アンナ)

 

IMG_2477

 

 

 

 

 

 

メニュー名:

モーリーズソーメン(キャンディー)

 

IMG_2476 

 

作るの時間かかっちゃいそうだから

上手に時短の方法も考えなきゃだけど、

こんのソーメンでてきたらテンションあがっちゃう!!!

 

 

って思ってるのはぼくだけかもしれません。。。^^

 

 

 

 

あとはさ、モーリーズコーヒーで一息ついて

帰るときについつい買って帰りたくなっちゃうこんなクッキーはどうかな?

 

 

 

 

メニュー名:

クリンのクッキー

 

IMG_2485

 

 

並んでるクリンの表情全部少しずつちがうから

どのクリンを連れて帰ろうか迷っちゃう!

1個50円くらいにすれば、5個くらい買ってくれるかな。

 

 

 

 

 

クリンだけじゃなくて

モーリーズ5兄妹のクッキー作れたら

兄妹セットでご購入!

なーんて!

 

 

 

 

実現はすごくむずかしいメニューもあるけど

何か一つでも実現したらうれしいなぁ。

 

 

 

せっかく近くまで来たんだから

休憩はモーリーズコーヒーで!

打ち合わせはモーリーズコーヒーで!

 

 

 

そんなふうに

みんなに選んでもらえる場所を目指して!

 

 

 

がんばりたいと思います。

 

 

 

モリスケでした。

 

 

またね!

 

COFFEEのコピー

 

 

« 3月2021年4月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930