moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしにチャレンジしてね!3月ラスト!!!

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

ランチも食べておなかいっぱいだし、

なんだかちょっと暖かくなってきてるから

油断をしちゃうとつい睡魔が!

そんな方多いんじゃないかな^^

 

 

 

 

そんな眠いときは〜

毎度おまちかね!

まちがい探しにチャレンジしてね。

春っぽい写真を使って作ってみたよ。

 

 

 

まあ、眠かったらすこし休んだほうがいいって

話はあるけど・・・ね〜^^

 

 

 

 

さーて、

スタートです!!!

 

 

 

下の2枚の画像をよーくくらべてみると

5ヶ所ちがうところがあるんだ^^

よーく見ないとわからないところあるから

画像拡大して探してみてね!

 

ma_1

 

 

 

ma_2

 

どうだった?

5ヶ所、全部みつかったかな??

 

 

 

 

 

 

もしお手上げだー!!って方は

下の方に答え用意したから

こっそりのぞいてみてね!

 

 こたえ!!!

◯のところを見てね。

ma_3

 

 

 

左上

ここむずかしかったかも!

キャンディーの口元に、ごはんつぶ

おにぎりの海苔の模様がなくなってる!

 

右上

色が違う花が!

 

左下

モリスケの目がおかしい^^

 

右下

さくらの花のまんなかに

白い部分がひとつふえた!

 

 

むずかしかったかな?

かんたんだったかな??

 

 

 

良かったらTwitterで

感想コメントもらえたらうれしいです!

 

 

 

頭使って、、、疲れちゃって・・・

さらに眠くなっちゃったかも!

 

 

ちょっとした気分転換になってくれたら

いいなって思います!

 

 

モリスケでした。

 

 

またね^^

 

 

 

 

 

« 2月2021年3月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031