moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしに挑戦してね!

rgv

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

まちがいさがしのコーナーだよ!

 

 

すっかり季節は秋になっちゃったけど・・・

 

思いっきり楽しめなかった?

夏を思い出してまちがいさがし

作ってみました^^

なんだか、季節感もおかしくなっちゃってる

今日このごろ、、、

それってやっぱ、いつものイベントや

お祭りがなくなっちゃってるせいも大きいよね。

 

 

花火大会も

なかったしなー

 

 

ハロウィンとか

どなるんだろ????

 

 

 

いろいろ考えることも多いけど

たまには気分転換!

まちがいさがしチャレンジしてね^^

 

 

 

上と下の画像の中に

ちがうところが5ヶ所あるよ。

ちょっと息抜きして

あたまをリフレッシュ♬

 

  20208まちがい1

 

 

 

20208まちがい2

 

 

 

 

わかったかな???

むずかしかったかな???

 

 

 

 

もしものときの

こたえあわせはこちらね^^

20208まちがいこたえ

1,カキ氷の色

2,アンナの目

3,雲

4,スイカ

5,花火

 

全部わかったひと〜??

きっといいことあるよ!

 

 

きっとね^^

 

 

 

まちがいさがし、

また作るからね!

次もチャレンジ待ってるからね!!!^^

モリスケでした!

 

« 8月2020年9月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930