moories

Profile

モーリーズの日記

今月のメンズおでかけ①

light

 

ライトだよ〜!

 

 

 

みんなーおまたせ!

恒例のモリーズメンズでのおでかけ!

 

 

 

きょうは

ぼくがいってみたかった

最新の技術がいろいろみられる

技術館にいってきたんだー。

 

 

 

未来の街はこんなふうになるのかな??

 

1

 

 

 

 

 

飛行機のエンジンをじっくりみてみたり。

 

2

 

 

 

 

あれ、モリスケおにいちゃんとクリンは

あまり興味ないみたいだから、、

 

二人のリクエストで

動物園にもきたよー。

 

3

 

 

 

 

 

カメさんとあえたことだし、

そろそろ

いつものがっつりごはんタイム〜!!

 

きょうはね

すごーいハンバーガーのおみせ!

 

12

 

 

 

 

どどどーん!

 

 

 

ハンバーガーのあいだから

チーズマカロニが

あふれてる!!

 

11

 

 

 

 

ポテトも山盛り!

 

バージョン 2

 

3人でよゆうでぺろり!!

 

 

 

 

 

 

つぎのハンバーガーのお店に

 

GO〜!

 

4

 

 

ライムで味変したら

食欲倍増!

 

 

 

 

こっちもなんかささってる。

辛いソースと

甘いソースで味変できちゃう!

 

6

 

 

 

 

ぼくがちゅーっと注入。

 

7

 

あらら

モリスケおにいちゃん

辛いの苦手だったっけ?

 

 

 

ごめんごめん♫

 

 

 

じゃあぼくとクリンでがぶり!

おいしーー!!

 

 

 

さーてと。

デザートはどうする??

 

 

 

 

 

クリンのおすすめがあるみたいだから

ついていってみよー!

 

 

 

 

ライトでした。

 

 

« 9月2019年10月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031