moories

Profile

モーリーズの日記

チェリンとあそぼう!2019の思い出^^

 

 

スクリーンショット 2019-06-04 20.41.07

 

モリスケです!

最近チェリスケって言われます^^

 

 

 

チェリンとあそぼう!2019

行ってきました

山形県寒河江

 



YAMAGATA

SAGAE^^

 

 

昨年にひきつづき

2回目の参加です!

 

 

前回の様子はこちらね。

 

 

 

 

 

出発前にスタッフさんからわたされた

これ???

 

IMG_0828

なんだか

うめぼしみたいでしょ?

 

 

 

チェリンのさくらんぼを

まねて作ってくれたんだけど

ちょっと赤がくすんでて

じゃっかんシワシワで

うめぼしみたい・・・^^

 

 

 

 

おとくいの100円ショップで

フェルトとわたを買って

作ってくれたんだって^^

 

 

 

まあ、

できはともあれ

うれしいよね!

 

 

 

山形は、ずっと雨だったみたいなんだけど

前日の夕方には、ほら、青空見えてた!

 

IMG_0860

 

ダイナム天童店の駐車場で

例のうめぼし頭につけて、

 

チェリスケ

デビューです!^^

 

 

 

イベント当日は、

もちろん晴れー

 

 

 

ブースの準備も完了!

 

IMG_0911

 

ぼくはいなかったんだけど、

すぐにチェリンがご挨拶にやってきてくれたよ。

 

 

 

 

 

ブースの前には

チェリンが描いてくれたぼくの顔^^

IMG_0904

参加した全部のキャラさんの

ブースに描いてくれたみたい。

 

 

 

 

うれしいよね!

 

 

 

 

ぼくが準備してたら、

チェリンが会いに来てくれたよ!

 

IMG_0916

 

ぼくがうめぼしみたいなの

頭につけたーってTwitterで話してたから

チェリンも「うめぼし」って・・・^^

 

 

 

ちゃんとTwitter

見てくれてたんだ。

 

IMG_0915

 

IMG_0912

 

 

IMG_0917

 

こちらこそありがとう!

 

 

 

 

オープニングには

花火が上がったんだよ!

 

IMG_0932

 

まっ赤なチーバくんが目立ってるね。

ぼくどこにいるかわかるでしょ???

 

 

 

 

オープニングステージのあと

チーバくんと一緒にパチリ。

 

IMG_1183

 

 

ステージのうらの

小さな丘の上に

みんなで必死に登って記念撮影^^

 

IMG_0946

 

気持ち良さそうな写真でしょ。

奥に流れてるのは最上川だよ。

 

 

 

 

ぼくたちのブースには

たくさんの方が遊びにきてくれたよ。

 

IMG_0979

 

 

お友だち同士や、ご夫婦や、ファミリーや

外国の方も多かったなぁ。

 

IMG_1031 IMG_1036

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのPRステージは

午前中だったんだけど、、、

 

 

ミニ事件発生!!!

 

 

 

 

なんと、時間になってもMC担当の

スタッフさんが現れなくて・・・

 

 

 

 

ステージ上にはぼくと、

メインMCのクッキーさんだけ・・・

 

 

 

 

 

すこしドキドキしたけど

クッキーさんちゃんとフォローしてくれて

たすかったぁ^^

 

 

 

 

少したってスタッフさん

何もなかったかのように現れたよ。

 

ステージの様子、動画にしたから見てみてね。

 

 

ポイントは、

もしかしたらぼくたちモーリーズ のこと

知らないんじゃないの???って感じの

はりきり兄さんね^^

 

IMG_0989

 

IMG_0990

 

IMG_0997

 

IMG_1004

 

 

 

 

たくさんの方と、

握手したり、ハグしたり。

すてきな時間過ごしちゃった。

 

IMG_1010

 

 

ステージで、

ぼくの分身ぬいぐるみゲットしてくれた子が

報告に来てくれたよ!

 

 

IMG_1006

 

 

 

 

おひさしぶりー!

レルヒさんとどっちが大きいか比べてみた^^

 

IMG_1078

 

いなのすけくんも

うめぼし、、、じゃなくて

チェリーをつけて参加!

 

 

ぼくたちグリーンだし

なんだか兄弟みたいでしょ!

 

IMG_1191

 

 

 

 

チェリンやロップくんのステージ

楽しんじゃった^^

友情!って感じ。

 

IMG_1072 IMG_1075 IMG_1082

 

ロップくんからの、すてきな歌

スキップ聞いてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

チェリンとの撮影まちで長〜〜い列。

 

 

ぼくもとなりにいたから

一緒にうつっちゃった^^

IMG_1024

 

 

 

 

 

お天気もよかったし、

最上川のほとりをさんぽね。

 

IMG_0942

 

 

休憩〜^^

 

IMG_0971

 

 

 

あっという間のエンディング。

 

 

IMG_1130IMG_1143

 

 

みんなでチェリンの

ハッピーバースデーお祝いしたんだ^^

 

 

そして、主催者である

チェリンからのあいさつ。

 

 

動画にまとめたからみてみてね。

 

 

 

 

 

セレモニー終わって、

ぼくステージにのこってさ

あれやりたかったんだよね、、、

 

 

 

 

人気キャラさんや、

アーティストがやるやれ。。。

 

 

 

 

ステージからお客さんと一緒に

写真とるやつ・・・

 

 

 

 

こんなんなりました・・・^^

 

IMG_1167

お客さん、こっちみてないけど・・・^^

まいいでしょ。。。

 

 

 

 

そんなことしてたら

 

 

 

 

チェリンがやって来てくれて

おつかれさまの挨拶ね。

 

IMG_1171 

IMG_1172

IMG_1173

IMG_1176

チェリンありがとう!

 

 

 

また来年も誘ってよね!

って約束したんだ。

 

 

IMG_1180

 

 

 

チェリンとあそぼう!2019

お手伝いしてくれた

スタッフのみんなと記念撮影。

 

IMG_1197

 

 

 

 

今年入社した

フレッシュなメンバー!と^^

IMG_1204

 

 

 

ベテラン?の方々と^^

ぼくのポーズと同じ格好してくれたよ。

IMG_1210

 

 

 

みんな楽しんでくれたみたいで

良かった〜!

 

 

IMG_1213

 

梅雨に入っちゃって

お天気心配だったけど

チェリンパワーで最高のお天気で良かった!

 

 

 

最上川からの風も気持ちよくって

最高の場所でのイベント、

遊びに来てくれたお客さんはもちろん

キャラのみなさん、スタッフのみなさん、

そして運営のみなさん

おつかれさまでしたー!

 

 

IMG_1231IMG_1232

 

おいしいさくらんぼ

たくさん食べて東京へ帰りました^^

 

 

 

 

モリスケ

 

 

 

 

そうだ!

 

これもみてね^^

 

 

 

« 5月2019年6月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930