moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状ありがとね!

rgv

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

 

今年もたくさんの年賀状をいただきました!

 

過去最高!

 

120枚以上!

 

IMG_6422

 

年賀状でみんなからの

イラストやコメントがもらえるって、

ぼくたちにとってすごく力になるんだ。

 

ほんとうにうれしいことで

みなさんに感謝です!

 

 

 

 

うれしすぎちゃって、

10日ぐらいまでに到着した

年賀状のなかから、

きょうしゅくですが、、、

年賀状モリスケ賞として

何枚か選ばせてもらっちゃった^^

 

 

 

 

 

Twitterでは #年賀状モリスケ賞 で見られるよ。

https://twitter.com/we_are_moories

 

 

 

 

 

 

 

では発表しまーす!!

 

 

イノシシに変身で賞

IMG_6504 

モーリーズ全員がイノシシに変身してるのー^^

モーリーズカラーのイノシシがそれね!

 

 

 

 

メッセージつよいで賞

IMG_6508

このスペースに、

「すみだのイベント来てほしいな」^^

空間を大きく取って、強いアピール!!!

ぼくももちろん参加したいんだけど!

まだ不明・・・

 

 

 

おやすみなさいで賞

IMG_6598

ぼくが、Twitterでよく

おやすみなさいのあいさつで

使うシーンなんだ^^

上手に描けてるよね。

 

 

 

 

ごけんそんで賞

IMG_6599

見ないでねって言われると、

もっともっと見たくなっちゃう!

上手に描けてるからさ、今度はモーリーズ全員

描いてみてほしいなぁ^^

 

 

 

 

 

 

キリリっ!イケメンで賞

IMG_6581

なんだかイケメン風に描かれてる!

目力の強さのせいかな???^^

口元がキリッとしてるせいかな?

かっこいいでしょ!

 

 

 

 

 

かがみびらきで賞

IMG_6512

鏡もちといっしょのモーリーズ!

今年のお正月もおもちいっぱい食べて、

ちょっと太っちゃったかも?^^

 

 

 

 

 

北海道また遊びにいきたいなぁ賞

IMG_6589

 

今年も北海道からの年賀状多かったなぁ^^

「ごけんそんで賞」の一枚もそうなんだけど、

何度か遊びに行ったっきり・・・

また北海道遊びにいきたいなぁ。

 

 

 

 

兄妹そろってモーリーズ賞

IMG_6556

IMG_6563

IMG_6551

IMG_6517

兄妹そろって、にぎやかなカード!

それぞれタッチも違うし

見ていて楽しい気分になっちゃうよね!

ぜひ拡大して見てみてね!!!

 

 

 

 

いろんなモリスケ賞

IMG_6521

IMG_6584IMG_6588

ぼくの全身を描いてくれた中から3枚。

どのカードも元気なモリスケ!

って感じでGOOD!!

みんなはどのモリスケがお好みかな???

 

 

 

 

コメントうれしかったなぁ賞

IMG_6585IMG_6527

ぼくたちのホームページ、

4コママンガをみてるよ!ってコメントとか

Twitterにアップしてた

クリスマスツリーありがと!そんなコメントが

ぼくたちを元気にしてくれました。

そんなうれしいカードばかりだったんだけど、

この2枚選ばせてもらっちゃった。

 

 

 

 

兄妹そろった!モーリーズ賞

IMG_6587IMG_6535IMG_6513IMG_6507

またまたモーリーズ兄妹おそろいのカードたち!

モーリーズみんなと会いたいな!

そんなコメントも多くいただいちゃった。

ぼくたちも兄妹そろって遊びに行けたらいいな。

って思うんだよね。。。叶うかな???

 

 

 

 

モーリーズでっかいで賞

IMG_6542

IMG_6515IMG_6531

カードいっぱいに5兄妹描いてくれちゃって

じゃっかんスペース無くなっちゃった感が

あるんだけど・・・

そこがまた勢いあっていいな!

って感じた3枚^^

 

 

 

アーティスティック賞

IMG_6562

IMG_6523IMG_6574

ぼくたちをちょっとかわった

感じに描いてくれてる3枚。

どれも個性的で、すてきでしょ!!!^^

 

 

 

 

以上、26枚でした〜^^

お返事と一緒に

ちょっとしたプレゼント送らせていただきました。

 

 

とつぜんの思いつき企画でした〜

 

 

 

 

 

もちろん!その他も

素敵な年賀状たくさんだったので

全部紹介!ってことで動画にしてみました^^

10日以降に到着したものはのってません・・・。

 

 

みんなありがと!

 

いただいた年賀状には

全てお返事させていただきました。

 

 

そろそろ

全員の方に届いてるころかな?

 

 

 

もし届いてなかったりしたら

ごめんなさい。住所まちがえたり、

そのほかトラブルも考えられるから

このページのコメントらんや

Twitter、Instagramなどで教えてね!

 

 

 

年賀状ありがとう!

のお知らせでした^^

 

 

 

モリスケ

 

 

 

 

こちらもよろしくね^^

いいね!コメントお待ちしてます。

↓↓↓

●mooriesのインスタグラム

https://www.instagram.com/moories

●mooriesのTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

« 12月2019年1月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031