moories

Profile

モーリーズの日記

チェリンとあそぼう! 2018 その1

morisuke

モリスケです!

 

6月9日(土)

山形県寒河江市で開催された

チェリンとあそぼう! 2018 

参加してきました!!

 

 

当日はお天気予報だったんだけど、

朝から小雨がふってて、、、

 

 

ちょっとどきどきしたんだけど

どんどん天気、回復して

最高の天気!!

チェリンのお誕生日を

お祝いするのにぴったりの

キラキラしたイベントになりました^^

 

 

ほら、

イベントはじまったころのぼく

何かちがうところあるの気づかない??

IMG_0519

 

^_^

 

こたえは、ブーツをはいてる。

でした。。雨にぬれたら困っちゃうからね!

(帝国軍の一員になった。。。じゃないからね^^)

 

 

 

オープニングのあとは

会場をぶーらぶら^^

 

IMG_0514 2

 

このブログや

Twitter、そしてインスタグラム

楽しみに見てくれてるって方が多くて

ほんとうれしかった!!^^

 

IMG_0570

 

 

もちろん、キャラさんたちとも

写真撮ったよ^^

山形県のキャラさん、

ちょっとだけ紹介するね。

 

 

 

 

きてけろくん

IMG_0566

 

 

 

かむてん おじいちゃん

IMG_0533

 

 

 

すもものしずくちゃん

IMG_0581

 

 

虎駒君

IMG_5538

 

 

 

なかなか会えない

キャラさんたちだから

いつもより

テンション上がっちゃった!!

 

 

 

 

その他のキャラさんとの写真は

またこんど

ブログで紹介するね^^

 

 

 

 

 

さてさて

ぼくたちのブースでは

今回もスマートボールゲームを開催!

 

IMG_0586

 

 

 

たくさんの方が参加してくれました!^^

 

レルヒさんも遊びに来てくれたんだ^^

 

 

IMG_0548

いつもありがと!!

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのPRステージ!

DSC08252

兄妹はパネルで紹介ね。

いつもドキドキしちゃう!

 

 

 

 

イベント終了近く、

参加キャラさん全員揃っての

記念撮影!

DSC08288

 

DSC08271

 

そして、チェリンに

会場のみんなが書いた寄せ書きのプレゼント。

たくさんお祝いメッセージ描かれてました^^

 

 

DSC08305

 

 

 

 

 

ちなみに、モーリーズスタッフが

描いたメッセージは、、、

 

 

こちら・・・・^^;

 

IMG_0583 IMG_0584

 

 

おめでとう!の気持ち

伝わればいいんだけどね・・・^^

 

 

 

 

寄せ書きをお片づけ

 DSC08308

 

 

 

何か大きな

プレゼントボックスが現れた^^??

チェリンの表情かわいすぎ^^

 

DSC08309

 

 

中から

ふにゃっしー!

登場!!

 

DSC08311 DSC08313 DSC08315

みんなで

バースデーソング歌って

たくさんお祝いできてよかった!

 

 

 

もちろんぼくは

直接おめでとう伝えたよ^^

 

IMG_0572 2

 

チェリンおめでとう!

来年もかならず呼んでよねー!!

 

 

 

 

最後に

今回のイベント参加に

協力してくれたスタッフさんとの

記念撮影^^

 

おつかれさまでした!

IMG_0557 2

 

次は、

キャラさんとの写真紹介するね^^

 

クリック

つづきはこちらね。 

 

モリスケ

 

 

______________

応援よろしくね。

いいね!や、フォローお願いします!

●モーリーズTwitter

https://twitter.com/we_are_moories

●モーリーズインスタグラム

https://www.instagram.com/moories/

●モーリーズショップ

https://moories-shop.com/

______________

 

 

 

 

« 5月2018年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930