moories

Profile

モーリーズの日記

ホワイトデーリベンジ!

rgv

モリスケだよ(・ڡ<)☆

 

アートボード 5-100

 

ホワイトデーの4コマはこちら。

 

 

 

メンズのみなさん。

ホワイトデーのおかえし

ちゃんっとしましたかー?

 

 

ぼくたちは、4コママンガにもあったように

 

あわてて板チョコ

用意したんだけど、アンナやキャンディーの

反応はあまり良くなく・・・

 

ちょっとリベンジ!ということで

手作りに挑戦してみよう!

ってことになったの。

 

 

ライトにぼくたちでもできる

かんたんなレシピを

調べてもらったよ!

 

 

 

いったん

アンナとキャンディーに

プレゼントした板チョコは

かえしてもらって。

 

5

 

レンジでとかします。

 

6

 

マシュマロを

竹串にさしておいてね!

 

7

 

飾り付けのおさとうと

溶かしたチョコを用意したら〜

 

8

 

 

あとは流れ作業!

マシュマロをチョコにくぐらせて、

おさとうをつけるよ!

 

 

 

冷蔵庫で冷やして完成!

ぼくたちでもかんたんにできた!

 

101

 

 

 

アンナと

キャンディーも

かわいい〜〜♡って

よろこんでくれたよー♬

 

 

 

ホワイトデーもすぎちゃって、、

だいぶ遅くなっちゃったけどね・・・

 

 

 

 

あーよかったー(>ᴗ<)

 

 

 

 

 

モリスケでした(・ڡ<)☆

 

 

« 2月2018年3月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031