moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズネックレス!

ライト

ライトだよ〜(´▽`)

 

ファッションの秋!

 

といっても、

ぼくはファッションセンスに

自身がないので(´-ω-`)

 

森のファッションリーダー、アンナに

おしゃれになれちゃうアイテムを

つくってもらったんだー!

 

今回のアイテムは

ぼくたちのマスコットをつかった

秋にぴったりなネックレス!!

 

まずはモーリーズの中でも

ダントツで秋が似合う

ぼくのマスコットを用意してね♪

 

こちらから購入できます↓

http://moories-shop.com

 

aaa

 

そして、アンナにいわれて拾ってきた

落ち葉やまつぼっくり。

それとお好きなチェーンやひも。

 

FullSizeRender 27

 

これでネックレスつくるの?

 

あとは針金やボンドで

ひもにつけていくだけだって〜!

 

FullSizeRender 26

 

かんせい〜!

 

これならぼくにもできそう?!

 

首にかけてみらた

こんなかんじ!

 

IMG_5866

 

知らない人からも

それどこで買ったんですか〜?

なんて声かけてもらえるかも!

 

 

シンプルな洋服に

秋色が生えてステキでしょ?

ってアンナ。

 

さすが上級者だな〜(´▽`)

 

みんなもつくってみてね♪

 

ライトでした(´▽`)

 

 

 

 

 

« 9月2017年10月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031