moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズのブース紹介!

rgv

モリスケです!

 

今週末にせまってきた

世界キャラクターさみっとin羽生

(詳しくはクリックしてHP見てね)

 

 

ぼくたちモーリーズはこのへんにいます^^

まずブースはC2-23

 

そして、PRステージは

19日(土)14:45〜

ムジナもんステージです!

 

スクリーンショット 2016-11-14 18.51.19

 

 

ぼくたちのブースでは無料ゲームで

缶バッジや、メモ帳などプレゼント予定です!!

 

今回の缶バッジは、

羽生スペシャルバージョンを含めて

全11種類。全部集められるかな???^^

BADGE

 

 

そして、ゲームに成功しなくても

オリジナルの紙袋をプレゼント!!!

スクリーンショット 2016-11-15 12.04.19

 

この紙バッグは、羽生で初登場!

これを持って、羽生会場を歩いてもらえたらうれしいな^^

 

 

 

そして、ブースにはガチャガチャも用意する予定!

ガチャガチャ用の景品バッジは、かくかく四角。

計6種類!

スクリーンショット 2016-11-14 19.14.40

しかも、当たりがでたら

限定アイテムのプレゼント。お楽しみね!

 

 

そのほか、ぼくたちのPRカードを

5種類あつめると、プレゼントがもらえる

カードラリーなど、企画しています!

スクリーンショット 2016-11-14 19.21.10

 

 

そうだ、こんなパネルも用意したよ!

panel-01

 

羽生さみっとに遊びにきた記念に

こんなパネルを持って写真はいかがですか?

ムジナもんいがまんちゃんにも

協力してもらいましたーー^^

 

 

 

なにかわからないことあったら、

ブースのそばにいるスタッフさんに

なんでも聞いてみてね!

スタッフさん用のTシャツも新しくなりました。

スクリーンショット 2016-11-14 19.06.42

 

 

さーて、いろいろ書いてたら

楽しくなってきたよ!!

 

みんなも思いっきり楽しんでもらえてらうれしー!

 

PRステージのことは

次の記事に書きますね^^

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

« 10月2016年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930