moories

Profile

モーリーズの日記

キャンディーのおやつ♪

candy
キャンディーだよ〜٩(✿❛ᴗ❛✿)۶

 

 

アンナおねえちゃんが、

ビスコッティつくってくれたの〜•*¨*•.¸¸♪

 

プレーンなのとココア味♡✧*。

いつもキャンディーがたべすぎちゃうから、

はごたえがあるおかしにしてくれたんだって✧*。

 

S__31096859

 

 

ホットミルクにひたしてたべたんだ〜♡✧*。

 

くるみとグラノーラもはいってて、

 

とってもザックザクでおいしかったよ(ノ≧ڡ≦)

 

材料はね、からだにやさしいものたくさん使ってるんだって!

 

S__31137875

 

 

ビスコッティって2回焼くっていういみなんだって。

かたまりで焼いて、、

 

S__30400517

 

 

切ってから

 

また焼くんだって〜!

 

たいへん(>ω<)

 

S__31137876 

 

かわいくラッピングしてお友達にあげるんだって!

ぜんぶたべたかったな〜´ ᴗ`

 

S__31137872 

« 12月2016年1月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031