moories

Profile

モーリーズの日記

第10回ゆるキャラカップin鳥取砂丘の思い出③

モリスケです。

 

10月31日・11月1日に開かれた

「第10回ゆるキャラカップin鳥取砂丘」

 

2日目は、会場を「鳥取砂丘」から

「鳥取砂丘こどもの国」に移動〜。

 

 

前の日にさ、

ライトがパラグライダー大成功したから

僕もがんばらなきゃって!

張り切ってスタートだよ!!

 

 

 

オープニングは「つなひき」!

僕とライトの後ろで、トリピーが不安そう??

 

DSC01356

DSC01361

 

 

そして「ゆるなわとび」!

さて、僕は何回飛べたでしょ〜〜か??

動画みてみてね^^

 

 

200回くらい飛べると思ってたんだけどな・・・

おかしいな・・・。

 

 

 

僕たちのPRタイム

DSC01391

 

動画でもどうぞ。

滋賀県の「ドウタクくん」のダンスの後ろで

僕も負けないくらい踊ってるんだけど・・・

 

ドウタクくんに隠れて、ちょっとしか映ってない・・・?

 

 

 

僕たちのブースはいつもの様に大にぎわい^^

 

DSC01402

 

今回は、ジャンケン大会をしたよ。

 

DSC01408

 

ちいさいおともだちも楽しんでくれたみたい^^

 

 

 

 

 

 

「39m走」!

さきゅうメートル走って読むんだって!なるほど・・・

 

僕の走り、みてね!!!

 

ギャラリーのみんなと、

タッチしながら走っちゃった^^

ちゃんと走ったら、きっと一番だったね^^

 

 

 

 

 

最後の種目「ゆるリリー」

もちろん一生懸命走ったよ!!

今度こそ、僕の走り見てみてね!!!

 

 

 

 

全種目、終了〜。。。

みんなケガなくて良かった!!

 

DSC01478

 

優勝は

岡山県の「ももっち」!!

おめでとう!

 

DSC01509

 

ももっちは、

ゆるキャラカップ第一回から皆勤賞なんだって^^

すごいよね。。。

 

 

残念ながら、

僕は何も賞もらえなかったけど・・・

あんまり僕のかっこいいとこ、

見せることできなかったけど・・・

 

みんなによろこんでもらえたから良かったよ^^

 

キメっ!

DSC01442

 

 

 

最後に鳥取のスタッフさんと記念撮影。

 

DSC01364

 

 

砂の上で僕たちをサポートしてくれたり

(大変だったよね・・・)

2日間ありがとね!

 

DSC01526

 

 

 

そして、遊びにきてくれたみなさん

ほんとにありがとう!

 

 

また鳥取遊びに行きたいな^^

 

 

モリスケでした。

 

 

« 10月2015年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30