moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラ博in彦根の思い出☆その2

モリスケです!

 

10月17日(土)~18日(日)に開催された、

logo

 

楽しかったな〜〜♬

 

今回のイベントでは、

ぼくたち企業キャラは

ステージでのPRタイムがなかったの。

 

さみしいな〜・・・・

なんて思っていたら

おとなりのブースのおともだち

「やる気なし男」くんから

 

「一緒に、­もちもち数え歌踊ろうよ!」

って誘ってもらっちゃた^^

もちろんアイドル社員の

「種ちゃん」もいっしょ!

 

DSC00978

 

 

アンナとキャンディーも一緒に、

ブースの前でみんなで踊ったんだ^^

 

たくさんのお客さんが集まってくれて

僕たちのダンスを見てくれたよ。

 

一緒におどってくれてみんなありがとね〜〜

 

DSC00862

 

ご当地キャラ博in彦根2015

 

 

動画はこちらだよ!

 

 

この後も、何度かおどったから

どんどんうまくなったんだ!

(見てもらえないのが残念!!)

 

 

最後にみんなで記念撮影。

 

DSC00921

 

 

やる気なし男くんとは、

白河や羽生のイベントでも一緒だったおともだち。

ちなみに知らないといけないから

書いておくけど、

 

やる気なし男くんはおもちの妖精なの。

だから真っ白。

実は、ダンスとか一生懸命でやる気あるの。。。

 

またどこかのイベントで

こんな楽しいコラボ企画考えたいな。

 

ありがとう種ちゃん!

 

あっ、なし男くんもありがとね!!!

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

そだそだ、、

投票もよろしくね(๑≧д≦)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆるキャラ®グランプリ2015 参戦中です!!

IMG_6331

☆投票方法☆(カンタン^^)

(1)ID登録をする→コチラ

一度登録すれば、期間中ずっと使えます^^

(2)モーリーズページで投票をする→コチラ

モーリーズはエントリーNo.66(東京都)です。

☆QRコードはこちら。

00002068

毎日投票できるから

モーリーズページをブックマークして

毎日投票お願いします!^^

☆もし分からなければ詳しい投票方法はコチラです♪

期間は8月17日(月)10時から

11月16日(月)18時までです〜(・ω<)〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

« 9月2015年10月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031