moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015 ①

t02200423_0800153713061882936

 

モリスケです!

今日は、週末2015年6月6日(土)・7日(日)に行われた

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015

のご報告です!

 

 

 

 

今回は、ぼくとキャンディーの2人で参加したんだ。

 

IMG_5507

 

 

ジャ〜ン!

IMG_5723

 

 

ちょっとだけ雨が降ったりしたけど、

気持良い天気!!な2日間でした^^

 

 

会場は、福島県、白河駅の前。

すごい人の数でしょ〜

 

IMG_5688

 

 

 

ぼくの頭の向こうに見えるのが、白河 小峰城。

立派なお城でしょ?

だけど、ぼくの頭も負けてないでしょ^^

 

IMG_5710

 

 

 

すみだのイベントと同じく、ダイナム モーリーズブースは

連日、すごい人気でした^^

この長〜〜い列、みてみて!!

 

IMG_5441

 

 

 

 

ブースにはこんなお客様もやって来てくれましたよ。

海老名市のイメージキャラクター「えび〜にゃ」

 

10253399_831443206938514_43328095_n

 

長い列に並んでくれて、

スマートボールで遊んでくれたんだ。

 

 

 

 

PRタイムのステージ。

ぼくたちのステージは、

白河の萌えキャラ「小峰シロ」ちゃんの名前のついたステージです。

 

キャンディーと2人のステージはちょっと不安だったけど・・・

みんなが応援してくれたから、力いっぱいがんばったんだ^^

IMG_5564 IMG_5569

IMG_5549IMG_5558

どう?ポーズ決まってるでしょ。

 

 

 

そして、パレード。

出発するとき、全員のキャラクターと握手してくれた

この方、、、、どなたかわかる???

IMG_5450IMG_5451

白河市の市長、鈴木 和夫さんでした〜。

すっごい笑顔で迎えてくれたよ。うれしかった〜!!

 

 

 

ぼくたちすごい人気!!!!!!!

.

 

みんなぼくたちに、手を振ってくれたり

タッチしてくれたり。

 

..

.

 

みんなが盛り上げてくれたから、

スキップしながらパレードしちゃった^^

 

 

 

パレードが終わっても、ぼくたちの周りには

たっくさんのお友達が集まってくれたんだ〜。

IMG_5691

IMG_8798IMG_8797

 

みんなの笑顔たーーーーくさん見ることができて

しあわせーーーでした!

 

明日は、イベントで出会った

お友達(今度はキャラクターね)を紹介します。

 

お楽しみに〜^^

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

« 5月2015年6月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930