moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ 2015

t02200423_0800153713061882936

モリスケです♪

スカイツリーおっきかったー!!

 

150530_moories

すごい写真でしょ^^

 

ぼくたちは、

5月30日(土)・31日(日)に東京墨田区で開かれた

ご当地キャラクターフェスティバルin すみだ 2015

に、参加してきました!!!

暑い中、遊びにきてくれてみんな、ありがとう♪

 

天気予報は、雨かも???だったのに、

実際には今年の最高気温・・・

2日とも見事に晴れて、青空がきれいだったよ〜^^

 

ぼくたちの、ダイナム モーリーズブースでは

連日「スマートボールゲーム」をみんなに楽しんでもらったんだ^^

 

IMG_0338 IMG_0401

 

すごい列ができちゃって、ぼくたちも大忙しだったけど

並ぶのも暑くて大変だったと思うんだ・・・みんなありがとう!

 

IMG_0359 IMG_5238

みんなにプレゼントした、モーリーズの紙袋^^

かわいいでしょ。。。

ブースには、子供から大人までたくさんの方に来て頂いて

楽しんでもらえたんだ〜〜

 

 

 

こんなお友達も遊びに来てくれたよ・・・。

 

 

 

IMG_0432 

こーたくん。

キャンディーのこと、すごく気に入ったみたい。

おなかのところに、マスコットも付けてくれてました。

 

 

そして、ステージに!

ぼくらのプロフィールタイムです。

今回、ぼくらは協賛という形での参加だから、

よく見て! ステージの後ろ、

真ん中に「ダイナム」の文字あるの見える??

 

かっこいいでしょ!

 

IMG_5009

 

IMG_5032

 

 

舞台では、モーリーズがジェスチャーをして

お客さんに当ててもらうゲームをしたんだ〜。

沢山の人の前で、緊張したけど・・・楽しかった〜〜。

 

 

全国のご当地キャラさんとたくさん写真撮ってもらったから

紹介するね!

 

(左)アンナとこにたろう(右)バリィさんとモリスケ

IMG_0329IMG_0368

 

モリスケと出世大名家康くん

IMG_0381

 

 

(左)モリスケとキビタン(右)ライトバリィさんとモリスケ

IMG_0383IMG_0415

 

 

 

(左)アンナと123Qそたいくん

(右)ラグベベ、ふっかちゃん、しまねっことモリスケ、そしてキビタン

IMG_0430IMG_5102

 

 

(左)バリィさんとモリスケ(右)キャンディーとサイケデリーさん

IMG_5127IMG_5138

 

 

(左)クリン、バリィさんとアンナ

(右)ライト、キャンディー、ふっかちゃん、クリン、バリィさん、アンナ

IMG_5333IMG_5338

 

 

佐々木カルパッチョさんふっかちゃん、しっぺいくん

佐々木カルパッチョさんは、今回モーリーズステージのMCをしてくれたんだ。

IMG_5341

 

 

(左)ちゃちゃ王国のおうじちゃまとライト

(右)キャンディー、ふっかちゃん、しっぺいくん、アンナ

IMG_5342IMG_5345

 

 

(左)しまねっことライト

(右)キャンディー、ふっかちゃん、みきゃん、しっぺい、アンナ、クリン

IMG_5346IMG_5356

 

 

 

(左)すがもんとライト(右)すがもんとクリン

IMG_5366IMG_5373

 

 

(左)えべっちゃん、クリン、ミヤリー、ちょうせい豆乳くん

IMG_5403

 

キャンディー、クリン、アンナ、モリスケ、ノッポン兄

IMG_5274

 

 

そしてモーリーズ全員で記念撮影!

P1830931

 

 

みんなで写真撮り合ってたら、

ステージを終えたふなっしーが現れた^^

 

IMG_5305

 

 

おつかれさま〜。

 

いつか、また会おうね。

 

P1830948

 

 

明日は、イベント2日目

東京スカイツリーのソラマチステージで行われた

PRタイムの様子を報告します!!!

 

またね〜。

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

« 5月2015年6月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930