moories

Profile

モーリーズの日記

ある雪の日の出来事♪



モリスケだよかお2


このあいだの話なんだけど、
ちょっと嬉しい出会いがあったんだ。
ご報告です

雪がたくさん降ったから、

うれしくなってお散歩していたら、、

雪にうもれて動けなくなっちゃったんだ汗

雪はどんどん降ってくるし、

寒いし、今日に限って一人だし、、、、

雪がとける春までこのままなのかな・・・
な~んて、考えてたら・・・・

あ!!!おさるさん    

たすけて~

気づいてる


やさしいおさるさん、

すぐにぼくの方にやってきて

助けてくれたんだ

おさるさん、ありがとう

寒くてふるえていたら、
いいところに連れていってくれるって・・・・

どこどこ

ここは


温泉だ~~きゃっ

みんな寄り添って、温かそう

こっそりぼくもまぎれこんで、

冷えきった体を温めたんだ

最高に気持ちよかったよ

しっかり体を温めて、おさるさんにお礼を言って

帰ろうかと思って、温泉出たんだけど、、、

やっぱり温泉出るとすごく寒くて、また温泉に逆戻り

出たり入ったり、、なかなか帰れなかった
src="http://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/176.gif">

おさるさん、春になる前に
こんどはみんなで遊びに行くね!!!

そんな、すてきな出会いのお話でした。

またね~~~

« 1月2015年2月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728