moories

Profile

モーリーズの日記

一年お世話になりました。来年もよろしくね!

モリスケだよ

いつもぼくたちのブログに遊びにきてくれてありがとうきゃはっ♪

今年もいろいろなことがあったな~好
どれも忘れられない思い出だけど、、、

やっぱり一番の思い出は、11月に開かれた
「ゆるキャラグランプリに初参加したこと!
天気が悪くて、心配したんだけど
沢山の方が遊びに来てくれて、すごく嬉しかった


そんな、楽しい時間をこれからもっともっと
つくれるように。計画中なんだ

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もぼくたちのドタバタで楽しい日々を
お届けできたらうれしいな

来年もよろしくねかお2

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


読者登録もよろしくね。こちらから↓

« 11月2014年12月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031