moories

Profile

モーリーズの日記

フィギアスケートGPにきちゃった!& 4コママンガが更新されました!ライトより。

こんにちは、ライトです!

ぼくたちは今日本を飛び出してここにいます

どこかわかるかな~

そう、上海

フィギュアスケートのグランプリシリーズを観にきたのです

大きなスケートリンクで滑る選手のみなさん、
ステキだったな~好
ぼくもフィギュア選手みたいなジャンプしてみたいきゃっ

 

モリスケお兄ちゃんは、
日本にもどったら絶対アイススケートの練習はじめる
って意気込んでたよ苦笑

 

さてさて、お知らせ~

モーリーズの4コママンガ本が更新されたので
今日はぼくが紹介しますよ~音譜

今日、更新されたキラキラ4コママンガ本はこちら。

 

(クリックすると拡大します^^)


モーリーズの4コママンガ本
モーリーズオフィシャルHPパソコンキラキラ
第二、第四火曜日に更新されているのでみなさんぜひチェックしてくださいね星

ライトでした。またね~ 


読者登録もよろしくね。こちらから↓

« 10月2014年11月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930