moories

Profile

モーリーズの日記

「森の国」の友だち、たよれる森の長老、ホーホー仙人!

モリスケだよ$モーリーズのブログ
クリスマスツリー森の国クリスマスツリーには、5人の“森の番人”と呼ばれる賢人がいるんだビックリマーク
その中のひとり、ホーホー仙人を紹介します音譜
$モーリーズのブログ
ホーホー仙人は、ぼくの生まれたキラキラ森の大樹キラキラのある場所を守っている森の番人だよひらめき電球
昔から森に住んでいて、もはやクリスマスツリー森の国クリスマスツリーでは伝説的な人物!!
いったい、いくつ何だろうはてなマーク 本人も、もうわからないみたい苦笑
$モーリーズのブログ
お父さん、お母さんも、すごくたよりにしていて
ぼくが困ったときや、くじけそうなときのために
飲むと勇気がでる宝石ブルー勇気の樹液宝石ブルーをあずかっていてくれているんだビックリマーク
ホーホー仙人には、
モーリーズアプリ宝石緑生誕の地へ宝石赤で会えるよ!!
お友達たっくさんラブラブ
みんな見てくれたかなはてなマーク
黄色い花モリスケのお友達 クッシー
黄色い花アンナのお友達 スイミー
黄色い花ライトのお友達 デンデン
黄色い花クリンのお友達 カニー
黄色い花キャンディーのお友達 ナッツ
黄色い花「森の国」のお友達 ミミー
黄色い花オカリナづくりの名人 ペッカー
黄色い花森の番人 ニャーゴ男爵
黄色い花カエルの道具屋さん
黄色い花船づくりの名人のチュー兵衛兄弟
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
人気ブログランキングに参加しています。
↓↓↓ポチッとクリックお願いします~ドキドキ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 9月2012年10月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031