moories

Profile

モーリーズの日記

海でバカンス気分①海って、本当に大きいね!

こんにちは クリン$モーリーズのブログです。
暑い日も増えてきて、夏本番だね晴れ
海の話をしていたらすぐに行きたくなっちゃって波
みんなで海に行ってきたんだ走る人
クリスマスツリー森の国クリスマスツリーには海がないから、海にくると大興奮しちゃうんだえ゛!キラキラ
ホントに大きくて、広くてびっくり!!
$モーリーズのブログ
ぼく「クリスマスツリー森の国クリスマスツリーのウルウルの湖より大きいぞ!」って大はしゃぎしちゃったよきゃはっ♪
真っ先にアンナと泳ぎに行ったんだうお座波キラキラ
モーリーズのブログ
ぼくたち、こないだ初めて知って、「海に行ったら絶対やろうね」って話してた、
憧れの遊びがあったんだひらめき電球
それはtenntenntenn
モーリーズのブログ
明日につづく音譜
またね~$モーリーズのブログ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031