moories

Profile

モーリーズの日記

牧場でワクワク②牧場っていったら、やっぱりアイスだよね♪

モリスケだよ$モーリーズのブログ
キャンディー$モーリーズのブログ
「おなかすいた~っえーん
って泣き出しちゃったからあせる
みんなで美味しいものをソフトクリームキャンディーチョコレート探しにいったんだ目
牧場っていったら、やっぱり牛乳ビックリマーク
みんなは、どんな乳製品が好きはてなマーク
モーリーズのブログ
牛さんのところにいって美味しいものをきいたらキラキラ
ソフトクリームだってソフトクリーム音譜
モーリーズのブログ
ミルクの風味がすっごく濃厚でドキドキ
でもしぼりたてだから、すぅって口のなかでとけていく感じがフレッシュラブラブ
キャンディーも
「いくつでも食べられるぐらい、おいしいラブラブ
って喜んでくれて一安心チョキかお2
モーリーズのブログ
でも、食べすぎはおなかを冷やしちゃうよって
アンナに1つでとめられちゃったよ苦笑
牧場、楽しいな~音譜
明日につづくよにひひ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 6月2012年7月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031