moories

Profile

モーリーズの日記

公園に行きました④ 〜かくれんぼ、楽しかったね〜

みなさん、ごきげんいかがはてなマークアンナです$モーリーズのブログ
先週から、みんなで公園に遊びに来たおはなしをしていますクローバー
今日で4回目。
全部読んでくれてるはてなマーク
公園に来ました① by モリスケ
公園に来ました② by キャンディー
公園に来ました③ by ライト
そして前回のライトからのクイズQ
「公園で何をして遊んだでしょうはてなマーク
でしたが、みんな、答えはわかったかな得意げ
わたしたちが大好きな遊び。
正解はー・・・
公園では、みんなでかくれんぼをしたんだよラブラブ
“オニ”は、モリスケ兄ちゃんビックリマーク
モーリーズのブログ
わたしは、すぐに見つかっちゃったんだけどねDASH!
モーリーズのブログ
クリンは、草むらで見つかっちゃいましたあせる
$モーリーズのブログ
ライトは、はっぱのかげにいたんだねひらめき電球
モーリーズのブログ
キャンディーは、まだ見つかってないと思っているみたい・・・DASH!
モーリーズのブログ
兄弟みんなで外で遊ぶのはひさしぶりだったから楽しかったな音譜キラキラ
~つづく~
また、明日の更新を楽しみにしててねラブラブキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
読者登録してね
モーリーズブログは 月~金 毎日更新しています!
チェックしてくださいねチョキ

« 5月2012年6月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930