moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015 ②

t02200423_0800153713061882936

モリスケです!

 

 

 

昨日に引き続き、

週末2015年6月6日(土)・7日(日)に行われた

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015

のご報告です!

 

 

今日は、イベントで出会ったお友達の紹介です!

 

 

最初に、

今回ブースがおとなりだった

やる気なし男くん。

LINEスタンプで大人気なんだって〜。

 

IMG_8795

 

名前のわりには、すっごくがんばってたよ!

 

 

 

左から、やる気なし男クルリン、ぼくモリスケ

そしてつゆヤキソバン

 

IMG_5491

 

 

つゆヤキソバンの胸の「2U」

ツーユーって読むんだ・・・。

 

 

 

あさピーと一緒!かわいい!

 

 

 

 

メロン熊さんには、残念ながら?

噛まれませんでした・・・。

 

IMG_5475

 

 

ゾンベアー

いつも、目玉とか、内蔵とか持ち歩いてるの。。。

 

IMG_5714

 

 

しんじょうくんは、いつもクールに決めてる。

かわいいし、かっこいいし、永遠のライバルだね。。。

 

IMG_5676

 

 

 

キャンディーの隣はだれ???

お名前聞くの忘れちゃった〜^^

どなたか、知りませんか〜〜!!

 

IMG_5718

 

 

 

 

 

さきもりころう君

熊本県にある鞠智城(きくちじょう)を守ってるんだって。

IMG_8791

 

 

 

ちょうせい豆乳くんとうとちゃんには

モーリーズバッグを持ってもらいました!

 

11358772_831388243610677_1418540255_n

 

 

IMG_5684

あわまんじゅうを1日に113個食べるんだって。。。

 

 

 

岩手のそばっちには会えなかったけど・・・

岩手まるごとおもてなし隊のみなさんと記念撮影〜〜

 

IMG_5700

おもてなし、してもらっちゃいました^^

 

 

 

 

最後に、(キャラクターじゃないけど・・・)

今回のイベントを熱くサポートしてくれた

スタッフのみんなです。

サポートありがとう!!!

 

IMG_5734

 

 

初めて参加させて頂いた

ご当地キャラこども夢フェスタinしらかわ2015

 

遊びに来てくれた皆さん、

ありがとうございました。

 

全国からのキャラクターの皆さん、楽しかったです!

 

そして、運営スタッフの皆さんもお疲れさまでした!

 

また来年、ぜひ参加したいと思います。

 

今度はモーリーズみんなで参加したいな〜^^

 

 

ではではモリスケでした。

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

« 5月2015年6月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930