moories

Profile

モーリーズの日記

花慶の日2022 in 熊本 に参加してきました!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

花慶の日2022 in 熊本 に参加してきました!
https://hanakei-2022.com/kumamoto/

 

FiiBUfTUYAAyU0I

 

当日はYouTubeライブでも配信されたから
熊本にいなくったってたくさんの人に見てもらえたはず!
こんな感じね

IMG_1853

 

ぼくたちみんなで何してるところだろ???^^

 

すごくきらびやかなイベントでびっくり!

 

もちろん朝からリハーサル

 

S__34242564

 

いつもはさ、モリスケ自由にしていいよ! なんて言われて、自由に動くこと多かったから たまには緊張感あっていいかも。なんて思っちゃった。

 

ぼくの今回のお仕事は もちろん会場をグリーティングもしたんだけど ステージの参加者さん歌い手さんの後ろで 踊ったり、応援したりで会場を盛り上げること!

 

ステージそでで、出るタイミング待ってるぼく。

 

ディレクターさんの 「はい!モリスケ今!出て出て!!!」の声で ぼくはステージに出ていったってわけ。

 

 

S__34267175

 

大盛りあがりの会場、 こんなキラキラしたライティング! すごくない???!!!

 

S__34267201

 

ぼくはいっしょうけんめい踊ったよ^^

 

スタッフさんが後ろから ぼくの頑張り写真を撮影してくれててみたい。

ギンちゃんがふりむいちゃってる!^^

 

S__34267230

 

なかなか会えない方たちと 写真とってもらったよ!

 

歌手の藤沢としやさん

S__34267167

 

096熊本歌劇団ロックの野村由貴さん

出演者どおしってことでとっても仲良しになりました^^

S__34267171

 

林屋キリんさん

毎回ボクのチャームポイントの頭を触ってくるの^^

ぼくと同じくらい大きかった~

S__34267186

 

みんな優しくしてくれてありがとう。

 

もちろんキャラのみんなとも写真とってもらったよ!

 

ギンちゃん、モリスケ、マックスくん、タマちゃん
S__34242600

 

ギンちゃん、ナナまる君、モリスケ

S__34242602

 

ギンちゃんご招待ありがとうね。
今度は東京で会えたらいいね!

 

青山りょうさん、優しかったな〜^^

角田信朗さん!
ボクのことにこにこしながら「モリスケ~」って紹介してくれたよ。

 

S__34267157

 

最後はみんなで記念撮影!
いつもはぼくが目立っちゃうんだけど
今回はみんなキラキラピカピカで
後ろから見てても眩しかったよ!

S__121126930

 

こうやって、全国のイベントに呼んでもらえるって
ほんとにうれしいし、いろんな方との新しい出会いは
すごく楽しい!

 

これからもどんどん
いろんなところへ行って
元気に活躍したいな!って思ったよ。

 

YouTuberのライテン君と米沢のケージロウと 写真撮れなかったのが心残り・・・なんだけど また次回、チャンスがあれば一緒に撮りたいな。

 

みなさんお疲れさまでした!
会いに来てれたみなさんありがとー!

 

そしてなんと!!!
花慶の日2022in東京 開催!!

 

2022年12月11日(日)に
秋葉原で開催されます
もちろんぼくも参加予定なので
お近くの方!ぜひ遊びに来てくださいね

くわしくはこちら↓

https://hanakei-2022.com/tokyo/

 

 

最後は会場の 熊本城シビックセンターにかざられていた クリスマスツリー^^ どうぞ。

 

S__34242568

 

そうだ、ぼく今クリスマスツリーの写真集めてるの知ってる?
毎年集めてるんだけど・・・
Twaitterでね 「#モリスケツリー2022」見てみて
思った以上にみんなアップしてくれて
いろんなツリー集まってるから!^^

 

モリスケでした。

« 11月2022年12月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031