moories

Profile

モーリーズの日記

にいはま桜まつり に遊びに行ったよ

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

愛媛県新居浜市でひらかれた

「第1回にいはま桜まつり」にビューンとひとっとび!

遊びに行ってきたんだ^^

 

 

 

新居浜市を流れる

国領川のそばでひらかれたこのイベント

天気もよくて、桜もほぼ満開!

気持ちよかったな〜^^

 

 

 

ひさしぶりに、外でイベントに参加。

もちろんこんな時期だから

たくさんのお客さんがやってきたわけじゃないんだけど

いろんな方と出会えて、遊べて

気分転換できちゃった^^

 

 

 

 

 

ほらほら素敵な場所でしょ!

 

PR出店 (36)

 

 

 

 

スタッフさん、

青空!桜!モリスケの緑があざやかで

写真撮りまくり!

 

 

 

 

ぼくもポーズ決めまくり!^^

 

PR出店 (30)

 

 

PR出店 (29)

 

PR出店 (8)

 

PR出店 (7)

 

 

のどかでいいでしょ。

 

 

 

ひさしぶりにこちら

スマートボールゲーム。

 

PR出店 (25) 

 

 

 

 

まとあてゲーム。

 

PR出店 (22)

 

当たり前だったこんな風景も

ほんと特別なものになっちゃったよね。

 

早くまた、みんなと会いたくなっちゃった。

 

 

 

さっき、スマートボールゲームをチャレンジしてくれた子が

ぼくのところにやってきてお話してくれたよ。

 

PR出店 (34)

 

 

このとんがってるの耳でしょ?って。

 

 

ぼくは、耳じゃないんだよ!って言ったつもりだったんだけど

 

 

 

やっぱ耳だよねって言って

笑ってどこか行っちゃった^^

 

 

耳でもいっか。

 

 

モリスケに会ったこと

お家でどんな風に話してくれてたんだろな。

 

 

 

まだ覚えていてくれるかな^^

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

 

« 3月2021年4月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930