moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケイラストコンテスト^^

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

今日はTwitterでこっそり開催した

モリスケイラストコンテストのご報告。

 

 

 

ぼくのこと、どれくらい

おぼえてくれてるのか???

 

 

 

すすごく有名なキャラさんのことや、動物でもなんでもいいんだけど

何も見ずに絵に書くってなかなかむずかしいいんだよね。

 

 

なーんとなくのイメージは頭にあっても

じっさいに絵にしてみると

何か?忘れちゃうというか、ちがう^^

 

 

 

でもね、そこがすごく楽しいところ!

 

 

 

ほんとは

何人かグループで集まったときに

お題を決めて、みんなでいっせいに描いて

 

 

 

いっせーのせっ!

 

で、発表すると

 

 

 

 

あららららら・・・

 

同じものを描いてても、みんな全くちがうイラストの誕生!

 

 

それぞれ、そのお題に対して

よく見てる部分と、見てない部分とか?

なんだか変な思い込みだとか?

 

すごく楽しいイラストが集まるんだよね。

 

 

 

優しいたっちのモリスケ誕生^^

 

 

スリム化?そして目はうるうる^^

 

 

ハンサムになった???

 

 

だれ??? あっ!あのこ・・・?

 

 

モーリーズの仲間入り!モリスケ&ゆうすけ^^

 

 

超大作!いつもありがとう^^

 

 

にてないようで、すごくにてる!どっち!!!^^??

 

 

 

 

イラストコンテストいかがだったでしょうか〜!

 

楽しいイラストたくさんありがとう。

上手、へたーそんなの関係なくって、、、

なんていうかー、、、気持ちで描く^^?

 

 

そうすると、なんとなーく

描けるもんだよね。

 

 

 

みなさんありがとう^^!

« 4月2020年5月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031