moories

Profile

モーリーズの日記

お花とモーリーズをお届け♫

 

anna

アンナです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

なかなかお出かけできない、

みんなへ

森の国の春を感じるお花たちの

写真をお届けするね♡

 

 

 

 

兄弟5人、

それぞれ好きなお花と

写真をとってきたよ〜♫

 

 

 

 

植木鉢の妖精さんと

モリスケ♫

とっても優しいんだよ、ぼくたち仲良し♫

 

11

 

 

 

 

 

ライトはどーこだ?

春はライトがよく、行方不明になっちゃう。。

中身はクールだけど、

冬でも春色のライトだよ!

 

 

13

 

 

 

 

よいしょ、よいしょ、

お庭のお手入れってたいへんなの。。

なんて、

ここはお友達のおうち。

こんなところに住んでみたいな〜♡

 

12

 

 

 

 

キャンディーはやっぱり

チューリップが一番好き♫

 

14

 

 

 

 

水の妖精クリンだよ!

お花もいいけど

噴水の水しぶきがきもちいい〜♫

 

10

 

 

 

 

 

どう?

お花とモーリーズに癒されたかな??

 

15

 

 

 

 

お出かけできなくても

お部屋でお花を楽しむのもいいよね♫

 

 

 

9

 

すずらんがさいたよ♡

 

 

アンナでした♫

 

 

« 3月2020年4月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930