moories

Profile

モーリーズの日記

すみだキャラフェス2019の思い出(2日目)

 

 

 

スクリーンショット 2019-05-20 22.10.53

モリスケです!

2019年5月25日・26日に開催された

ご当地キャラクターフェスティバル

inすみだ2019

 

 

ぼくたちの思い出をご報告!

 

 

2日目のようすだよ!

 

 

 

2日目も

1日目以上のも天気!

5月とは思えない、

最高気温32.6度!!!

 

 

 

写真だと伝わらないけど・・・

 

 

 

 

 

ぼくたちのブース

準備OKです!

 

IMG_0303

 

 

太陽がまぶしい!!!

ギラギラ・・・

 

IMG_0307

 

 

 

お決まりの

スカイツリーとの1枚からね。

 

IMG_0346

 

 

 

 

スタートしてからすぐに

ブースにも列が!

暑い中申し訳ないなーと思いながらごあいさつ。

おはようございます!

 

IMG_0340

IMG_0311

 

 

 

 

ぼくの、アクリルマスコットも人気でした!^^

 

IMG_0318

モーリーズ ショップで販売中!

https://moories.stores.jp/

 

 

 

 

公園をスタスタ歩いて

グリーティング

 

 

 

おそろいの麦わらぼうしが

かわいいね!

 

IMG_0503

 

 

 

クジャック!

一緒に飛んでみたよ。

動画もどこかにあったかな???

 

IMG_0322

 

 

京成パンダ

電車の中のポスターで見かける人も

多いんじゃないかな???

 

 

IMG_0502

 

 

 

 

朝から会場はざわついていたんだけど

じょじょにざわつきが大きくなって

 

 

ステージのまわりが満員電車みたいに!

 

 

 

 

ふなっしーのステージです。

 

 

 

もちろん、大もりあがり!!!

 

IMG_0389

 

 

 

ぼくたちのブースの前にも

たくさんの人!

この時間はブースおやすみにしました^^

 

IMG_0402

 

 

 

 

上から!

この写真にぼくうつってるんだけど・・・

どこかわかる???^^

 

IMG_0439

 

 

 

ぼくはここから

ふなっしーのステージ見学してましたー^^

 

IMG_0410

 

前に行っちゃうと

ぼくの頭じゃまになっちゃうの・・・。・

 

 

 

 

 

クレイヴァルスとしまばらん

後ろにさぬどん^^

 

IMG_0558

 

 

 

 

 

ひがぴょん

後ろにしまねっこ^^

 

IMG_0563

 

 

カパル!

 

IMG_3501 2

 

 

 

 

2日間を通してたくさんの方と

お話できました!

 

IMG_0134

IMG_0354

Twitterやインスタでいつもお話してる

フォロワーさんもたくさん会いに来てくれて

うれしかったな^^

 

 

 

 

 

そして!15:10から

大横川親水公園でのぼくたちのステージ!

IMG_0475

 

 

 

ステージのようすはYouTubeで見てね!

 

 

今回も1日目とおなじく、

1問だけ答えをTwitterのフォロワーさんに

お知らせしちゃってたんだ^^

 

 

じゃなきゃ、フォロワー数なんて

すぐに答えられないよね・・・^^

 

 

大成功!

 

 

 

 

 

 

エンディングは

ふたたびふなっしーもやって来て

みんなで記念撮影。

 

IMG_0580

 

IMG_0577

 

 

 

 

 

エンディングのあと、

ステージのうらで、アックマさまに再会。

 

 

 

こっちこっちって、

ついていったら・・・

 

IMG_0609

 

 

 

 

花だんの周りでの撮影会でした^^

 

IMG_0639

この日を最後に、冬眠しちゃう

ゆずガッパちゃんを中心に、

みんなで記念撮影。

こんなすてきなお友だちの中に

ぼくも参加できてよかったなぁ。

 

 

 

アックマさま

さそってくれてありがとう。

 

 

 

 

 

あっという間だったけど

充実した2日間!

 

 

しかし暑かった!

 

 

 

 

たくさんの方と楽しい時間の中で

コミュニケーションできたし、

イベント初めてのスタッフさんも

すごく楽しんじゃったみたい^^

 

 

 

 

想像以上に暑すぎて、

ぼーっとしちゃった時もあるかもだけど・・・

 

それはきっと暑さのせい!

 

ゆるしてね^^

 

IMG_0659

 

 

遊びに来てくれたみなさん、キャラのみんな

運営のみなさん、スタッフのみんなー

暑い中ほんとうにおつかれさまでした!

こんな素敵なイベントに

参加できてよかった!

 

スクリーンショット 2019-05-20 22.10.53

 

また来年も参加したい!!!

 

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

« 5月2019年6月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930