moories

Profile

モーリーズの日記

4コママンガ更新しました!

anna

アンナです♡〜(。☌ᴗ☌。)〜

今日は12月の第2火曜日☆

「モーリーズ劇場」の更新日です!

 

 

 

みなさんクリスマスの準備はしてますか??

 

街はすごくキラキラしだして

ワクワクしてる方も多いですよね。

 

 

そとは寒いし、何かあるわけじゃないけど

なんだか暖かい気持ちになれるこの季節。

 

 

サンタさんがやって来る人もいたり、

そんな予定

まったくなしの人もいたり・・・。

 

 

でもでもせっかくだから

 

 

お友達や、家族に連絡して

一緒にお話ししたり、

時間があったらご飯食べたり

楽しい時間を一緒にすごしてもらいたいな^^

 

 

お正月もすぐにやってくるけどね^^

 

 

 

 

 

↓↓↓

Vol.169

クリスマス

 comic_169-01

(クリックで拡大します!)

 

 

 

 

じっさいはー

こんなごうかな

ケーキじゃないんだけどねー^^

 

 

 

ちょっと早いかもですが

すてきなクリスマスになりますように。

 

アンナでした♡

 

 

過去の4コママンガは、こちらへ。

モーリーズ劇場は、

第2、第4火曜日に更新中!。

次回は12月27日(火)更新予定です。

お楽しみに^^

 

 

« 11月2016年12月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031