moories

Profile

モーリーズの日記

梅雨のあいまのおさんぽ 2

 

rgv

モリスケです。

 

昨日にひき続き、

お散歩の時の写真を公開しますね!

 

 

芝生でゴロゴロしながら

いろいろ考えてたんだぁ〜

 

DSC03353

今まで参加した、楽しかったイベントのこととか・・・

 

 

ひとり木の上で、

やさしい風にあたりながら、

いろいろ考えてたんだ〜

DSC03355

これから参加するイベントで

どうやってみんなに楽しんでもらおうかな。

PRステージはどんな演出にしようかな〜〜

 

 

真っ白なお花に囲まれて

いろいろ考えてたんだ〜

DSC03343

晩ご飯は、何食べようかな〜〜

とかね^^

 

 

そんな風に、

みんなものーんびり、

ボーーーっとしてたみたい。

 

 

ライトは、遠くを見つめながら、

何考えてたんだろ???

DSC03352

半笑いしてる・・・。

 

 

キャンディーは、きっと、

おやつのこと考えてたんだろ~な~。。。

DSC03345

よだれたれてるよーー^^

 

 

クリンはやっぱり水のそばが好きなのかな???

DSC03370

クリンは水の妖精なんだけど、

雨は好きじゃないんだって。。。

水不足でも、雨を降らす力はないみたい・・・

 

 

アンナが見つけてきた木の実???

 

DSC03367

 

 

ぼくモリスケ、アンナとライトの

スリーショット。

DSC03338

 

 

クリンとキャンディーの

ツーショット。

DSC03339

 

 

最後はみんなで

花畑にゴロ〜ってして

夕方になるまでずっと話してたんだ^^

DSC03342

晩ご飯は何食べようか??

ってね!

 

そんなぼーっとした

休日でした。

 

 

たまにはこんな日もいいよね!

 

 

モリスケでした。

 

またねー^^

 

 

 

« 5月2016年6月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930