moories

Profile

モーリーズの日記

世界キャラクターさみっとin羽生の思い出②

モリスケです。

 

 

世界キャラクターさみっとin羽生

 

今回は2日目の様子をお送りするね。

 

 

2日目はさ、

僕たちのPRステージ、

そしてはにゅコレと大忙しだったんだ^^

 

 

まずは、メインのムジナもんステージでのPRタイム!

 

僕のポーズ決まってない???

 

DSC01938

 

広〜いステージだったから(なれてないから・・・)

すごく緊張しちゃった!

 

DSC01939

 

それでも、しっかりいつもの順番で整列して、

はいポーズ。

 

みんなで声を合わせて「モーリーズ!!」って

呼んでもらって嬉しかったな〜^^

DSC01950

 

 

PRタイムが終わって、

次のはにゅコレまで時間がなくてさ、、、

ステージの後ろに下がって、

すぐに着替えをしたよ^^

 

 

はにゅコレは、

キャラクターのファッションシューなんだ。

僕たちモーリーズは

はにゅコレ団体戦に参加!

 

 

 

みてみて!!

僕、クリスマスツリーになったんだ^^

 

DSC01962

 

 

 

 

アンナはクリスマスプレゼント!

 

DSC01966

 

 

 

ライトは、となかいだよ。

わかるよね??

DSC01969

 

 

クリンはサンタクロース!

ひげが似合ってる^^プレゼントの袋から風船出したよ。

DSC01976

 

そして、キャンディーもプレセントに変身!

リボンが可愛いよね。

DSC01986

 

twitterのお友達、

チーズささみさん(@cafehopemoon)の

写真が素敵だったから、お願いして

使わせてもらっちゃった^^

IMG_7504IMG_7505

IMG_7506IMG_7507

チーズささみさんありがとう!

 

 

 

そして、なんと!

僕たち、はにゅコレ団体戦で2位を頂きました!!!

 

ほらほら、賞状もらっちゃった!!

DSC02072

 

 

銀メダルももらっちゃった!(大きな缶バッジだけど^^)

 

DSC02076

 

 

みんなの投票で決まった賞だから

すごく嬉しいな^^

 

 

 

 

 

2日間、僕たちをサポートしてくれた

スタッフのみなさん。おつかれさまでした^^

 

DSC01893

 

DSC02009

 

 

遊びに来てくれたお客さんはもちろん、

こんな大きな会場で、

こんな素敵なイベントを無事成功させるために

がんばってくれた運営スタッフさんおつかれさまです。

ボランティアで参加してくれてた学生さんたち!

僕たちがステージから落ちない様に、

必死に見守ってくれてたこと忘れません^^

ありがとう!

DSC02010

 

 

 

僕たちは、世界キャラクターさみっとin羽生を終えて

ゆるキャラグランプリ2015 in 浜松に向かったよ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« 10月2015年11月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30