moories

Profile

モーリーズの日記

秋のおさんぽ♪ そして4コママンガが更新されました!


モリスケだよこんにちは


モーリーズの4コママンガ本が更新されたので
今日はボクが紹介しちゃいます~音譜

今日、更新されたキラキラ4コママンガ本はこちら。

 

(クリックすると拡大します^^)

11月1日(土)~11月3日(月
<9:00~16:00>の3日間に行われる
「ゆるキャラ®グランプリ 2014 in あいち セントレア」まで
あと3日しかないのに、みんなこんな様子汗

ちょっと息抜きが必要だなって思って
お散歩してきたんだ~

キャンディーお昼寝

なんだか、ぼくたちも眠くなってきちゃったね。。ふぁ~えーん

お昼寝から目覚めたら、子供達に囲まれてた・・・・

このあとみんなでサッカーしてあそんだんだ~きゃっ

モーリーズの4コママンガ本
モーリーズオフィシャルHPパソコンキラキラ
第二、第四火曜日に更新されているのでみなさんぜひチェックしてくださいね星



よろしくね

全国のダイナムや全国でひらかれるイベントで
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!



モリスケでした

 


読者登録もよろしくね。こちらから↓

« 9月2014年10月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031