moories

Profile

モーリーズの日記

秋のおさんぽ その2

モリスケです。

 

おさんぽのつづき。

みんなでアンナの手作りクッキーをおいしく食べてから

ぶらぶらのんびりおさんぽしたよ

葉っぱも色が変わりはじめてて、

すっかり秋がはじまってるって感じ~

ひろった葉っぱをならべて、ライト$モーリーズのブログがごろり。

「秋はぼくの季節だね。」って、

色が同じだから

こんなキレイな花も咲いていたよ

ライト、自分色のものが好き

 

クリンもまねしちゃった・・・

キャンディーも・・・candy

キャンディーには、やっぱ花がにあうね~

すっかり夕方になっちゃった。

木の上で、クリンが一人でなにか考えてるみたい。


ゆるキャラ(R)グランプリで良い成績を出す方法を
真剣に考えてるのかな?と思ったんでけど、、、

おなかすいて、晩ご飯のこと考えてたんだって   

のんびりした一日を過ごす事ができました

今日で、9月も終わり

今年も残り、3ヶ月

 

« 8月2014年9月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930