moories

Profile

モーリーズの日記

最高のバースデーだったよ!

rgv

モリスケです!!!

 

 

 

昨日、(がまんできなくて・・・)

 

こっそりお伝えしちゃったけど

 

今日は僕のバースデー☆

 

 

みんなにたくさんお祝いしてもらっちゃった!

最高のバースデーだったよ!!

 

 

 

 

メインはなんと!

僕の顔型バースデーケーキ!!!

 

 

その名も「モリスケーキ」!!!

 

 

アンナが中心になって

みんなで作ってくれたんだって^^

 

 

 

 

みてみてーーすごくない???^^

 

ジャーーーン!!

 

IMG_0109

 

 

 

ちょっとデコボコしてるけど・・・

 

 

 

それがまた、

みんなで一生懸命作ってくれたんだなって

さらに嬉しくなっちゃった!

 

 

 

 

上から〜

 

うまくできてるよね!

 

IMG_0097

 

 

色が僕の緑より

アンナのグリーンに近いかな・・・

それは、生クリームに抹茶をまぜたからみたい^^

 

問題なし!!!

 

 

 

それとこれこれ!

HAPPY BIRTHDAY モリスケって書かれた

僕のイラスト入りの

チョコレートプレート

IMG_0118

 

 

 

甘くておいしそ〜〜

 

 

だけど

食べるのもったいない!!!

 

IMG_0119

 

 

 

 

とは言っても、

ケーキだから・・・

 

 

 

しっかり、

みんなでいただきますね。

 

IMG_0120

 

 

昨日、短冊にも願いごと書いたけど

 

いつかは、僕の誕生会に

たくさんのお友達呼んでパーティーしたいな^^

 

兄妹で過ごすバースデーも楽しいけど

みんなで盛り上がれたら

最高かなってね!

 

 

いつか招待状が届いたら

必ず遊びに来てね。(プレゼント持って^^)

 

 

ではでは、

僕の顔した、おいしそうなケーキ

 

いただきまーーーす!

 

 

モリスケでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

« 6月2016年7月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031