moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラまつりin須崎☆2日目!

 

 

moories_candy

キャンディーだよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ご当地キャラまつりin須崎☆

2日目もとっても盛りだくさんだったの〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

2日目はキャンディーとお兄ちゃんのステージもあったんだよ〜♪

 

こーたくん、コアックマちゃんも

応援してくれてる〜ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

キャンディーたちのジェスチャーがわかった方に、

マスコットをプレゼントしたの☆

 

 

 

背中むけて、

なにしてるか?わかるかな〜??

 

須崎2日目 - 3 / 3

 

 

正解はスカッシュでした!!

ちょっとむずかしかったかな〜??

 

最近スカッシュはじめたからね〜〜^^→こちら

 

 

 

さいごにみんなでハイポーズ♪

コアックマちゃんかわいいね( ˘ ³˘)♥

 

須崎2日目 - 4 / 30

 

2日目もキャンディーたちのブースにはたくさんの

お友達が遊びにきてくれたのヽ(≧▽≦)ノ

 

須崎2日目 - 5 / 30

 

モリスケおにいちゃんのぬいぐるみをゲットした

かわいいお友達♡

 

 

須崎2日目 - 6 / 30

 

ありがとう、またあおうね♪

 

須崎2日目 - 8 / 30

 

 

 

 

そして〜、この日はアイドル

「ゆっふぃー」こと寺嶋由芙ちゃんのステージも♪

 

 

ステージの前にぐんまちゃんも一緒に

写真とってもらったお兄ちゃん!!

ずるい〜(๑•̀ㅁ•́๑)

 

須崎2日目 - 22 / 30

 

ゆっふぃーの歌にあわせて、

おにいちゃんがダンス♪♪♪

 

 

テンションまっくす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!

 

須崎2日目 - 26 / 30

 

2日目もたくさんのゆるきゃらさんに会えたよ〜♡

 

「しまねっこ」ちゃん♪

 

須崎2日目 - 9 / 30

 

 

「イーサキング」

キングさま、かっこい〜(o^∀^o)

 

 

須崎2日目 - 24 / 30

 

 

そして「ちっちゃいおっさん」!!

 

須崎2日目 - 23 / 30

 

「みきゃん」ちゃん、

「みくちゃん」٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

須崎2日目 - 21 / 30

 

 

「でんちゅう」くん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

須崎2日目 - 7 / 30

 

「なるこ君&なるるちゃん」

 

須崎2日目 - 20 / 30

 

「カッパのコタロウ」くん、

「ぽすくま」くん

 

須崎2日目 - 19 / 30

 

 

「おうじちゃま」♪

 

須崎2日目 - 16 / 30

 

 

 

 

あーーーーっ!!

 

須崎2日目 - 15 / 30

 

キャンディーたちをこのイベントによんでくれた、

しんじょうくん!!!

やっと会えた〜〜〜〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

 

須崎2日目 - 14 / 30

 

こんなに楽しいイベントに

呼んでくれてほんとにありがと(♡ >ω< ♡)

 

 

 

そして、感動のフィナーレ(≧ω≦)

 

須崎2日目 - 28 / 30

 

 

お兄ちゃん、けっこういい位置にいるね♪

 

 

2日間とっても楽しかった〜〜〜〜♡

来年も、ぜったいくるからねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

そして今回、キャンディーたちのサポートをしてくれた、

みなさま、暑い中ありがと〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

須崎2日目 - 29 / 30 

 

 

 

 

そしてそして〜、

投票もよろしくね(๑≧д≦)ノ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ゆるキャラ®グランプリ2015 参戦中です!!

IMG_6331

☆投票方法☆(カンタン^^)

(1)ID登録をする→コチラ

一度登録すれば、期間中ずっと使えます^^

(2)モーリーズページで投票をする→コチラ

モーリーズはエントリーNo.66(東京都)です。

☆QRコードはこちら。

00002068

毎日投票できるから

モーリーズページをブックマークして

毎日投票お願いします!^^

☆もし分からなければ詳しい投票方法はコチラです♪

期間は8月17日(月)10時から

11月16日(月)18時までです〜(・ω<)〜☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

« 8月2015年9月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930