moories

Profile

モーリーズの日記

ムジナもん誕生会 その1!

rgv

モリスケです!

 

3月3日のムジナもんくんの

誕生会の様子おおくりしますね!

 

 

朝から青空!

しかもそんなに寒くもなくて

最高のイベント日和でした。

DSC07708

 

 

ぼくたちのブースも

準備完了!

IMG_8434

 

オープニングが終わったあたりから

たくさんの方が遊びに来てくれました^^

DSC07725

ぼくの紙袋や、ステッカー、

ポストカードをプレゼントしたんだ^^

 

 

もちろんぼくも

グリーティングの途中、

お手伝いもしたよ。

DSC07714

 

 

キャラさんたちも

遊びに来てくれたの^^

 

ニャジロウくんと与次郎くん

IMG_0006IMG_0019

 

IMG_0025IMG_0024

 

 

にゃかつがわ君

IMG_0034

 

そのほか、遊びに来てくれたキャラさん!みなさん!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ムジナもんくん

誕生会ということで、

会場にはプレゼントエリアがあって

みんなからのプレゼントが

展示されてました。

DSC07778

 

ムジナもんくん誕生から

今年で15年なんだって!

おめでとう!!!

 

 

ほら、たくさんプレゼント集まってる!

 

 

DSC07782

 

 

DSC07781

 

 

おや^^

 

 

おやおや??

 

 

DSC07783

 

そう、今回ぼくが用意した

プレゼントはこちら^^

 

 

メッセージボードにも

みんなからのコメントがたくさん!

IMG_8484

 

 

いつかぼくたちも

誕生会イベント開かなきゃ!!

 

 

 

イオンモール羽生の中をグリーティング^^

 

 

 

今回もたくさんのみなさんと会えて

うれしかった!

 

 

Twitterや

Instagramでお話してる方も

たくさん声かけてくれた!

 

 

 

なかなか会えないから

貴重な時間でした^^

DSC07770

 

 

 

ぼくの新しいリビング・・・

IMG_8440

 

 

 

ぼくの新しい寝室・・・

IMG_8441

なーんてね^^

 

 

もちろん、

たくさんのキャラさんとも

コミュニケーション!!

たくさん写真とって来たよ。

 

 

 

その様子は

また次のブログでアップしますね。

 

 

あっ、そうだ

最後にまちがいさがしだよ!

 

下の写真にまちがいが1つあります!

さーてどこだか?わかるかな^^

 

DSC07749

答えは次のブログで!

 

お楽しみに!!!

その2は→こちら

 

またね。

 

 

モリスケ

 

 

 

 

« 2月2018年3月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031