moories

Profile

モーリーズの日記

ご当地キャラまつりin須崎 の思い出2

rgv

 

モリスケです!

 

昨日にひきつづき

ご当地キャラまつりin須崎

2日目の様子をお送りします^^

 

 

 

2日目オープニング!

もうね、お客さんもたくさんだし!

天気も最高だし!テンションマックス!!な

スタート!!!

DSC03929

 

 

2日目も、たーくさんの方が

ぼくたちのブースに遊びに来てくれました^^

 

DSC03961

 

 

暑い中、並んでくれて

本当にありがとう!

 

DSC03988

 

 

 

 

ぼくの缶バッチ

一番早くなくなったみたい。

ふふふふふ^^

DSC03963

 

 

 

おとなりのブースだった

どりんぴん(真ん中)と

カツオにゃんこ。

 

DSC03933

 

 

 

コタロウくん。

いつもありがとう!

DSC03935

 

 

大崎一番太郎。

同じポーズ決めてみたんだけど・・・

DSC03942

 

 

しまねっこ。

DSC03946

 

 

そして、今回お友達になった

うどんの妖精さぬどん。

DSC03953

歌も上手で、かわいいキャラさんなの。

 

 

 

そしてーー

須崎といえばこちら^^

鍋焼きラーメン!!!

IMG_9608

 

こっそり、飲食エリアに行って

食べちゃった^^

 

 

 

しんじょうくんがかぶってるの

鍋焼きラーメンなんだよ^^

 

 

 

みんな知ってるよね。

 

 

 

飲食エリアにもステージがあって

1日中盛り上がってたよ。

DSC03984

なんだかみんな自由・・・

来年は、このステージにも立ちたいな!

 

 

 

そして、ぼくたちのPRステージは

2日目の最後!エンディングに近くて、

ステージ前のお客さんもいっぱいで

緊張したよーーー。

DSC04003

 

 

 

動画撮ってもらったから

ぜひみてね。

 

 

一緒のステージだった

みんなと記念撮影。

DSC04010

 

 

 

そして、2日間の最後

みんなステージに集まっての記念撮影!DSC04031

2日間おつかれさまー

遊びに来てくれたみなさん、キャラのみなさん

そしてイベント運営のみなさん

本当におつかれさまー!

 

 

 

 

 

あああああーーーー

しんじょうくんに会ってない!!!

 

 

 

しんじょうくん須崎イベントの主役で

イベント中はずっと忙しくて、

みんなの前に出てきたら

人気者だからすぐに囲まれちゃって・・・

会えなかったの・・・

 

 

 

残念〜

帰ろうかと思ったその時!!

 

しんじょうくん

前からやってきた^^

 

 

しんじょうくんに会えた!!

よかった〜

 

DSC04048

 

イベントに呼んでくれたお礼、しっかりできました。

そして、おつかれさまと

来年も呼んでねって話をしてさようなら。

DSC04047

また須崎に来るからねー^^

 

 

 

最後に、須崎イベントをサポートしてくれた

スタッフのみなさん。

DSC04045

 

おつかれさまでした!

 

 

楽しいイベントは

あっという間に終わっちゃうなー

 

 

次のイベントはどこだろーなー

 

 

早くみんなに会いたいなー

 

 

 

モリスケでした。

またね!

 

« 8月2016年9月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930