moories

Profile

モーリーズの日記

2023年モーリーズからの年賀状はこちら!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

ぼくの年賀状のお返事
そろそろみんなのところに届いたかな^^

 

そろそろネタバレしても大丈夫かな??
そんなにおおげさなお話しじゃないんだけど
みんなの手元にとどく前に発表しちゃうのもつまらないしね〜

 

それと、今回年賀状送れなかったよ!
って人にも見てもらいたいからね^^

 

今年のぼくたちの年賀状はこんな感じだよ!

 

IMG_2977

 

IMG_2978

今年はうさぎ年だから
ぼくたちモーリーズもうさぎの耳をつけてみたの^^

一枚のカードだけど、お部屋のどこかに
かざっておいてもらうことで
何かのお守りになったらうれしいな。
そんな思いを込めてつくったんだ。
良い一年になりまうように!ってね。

 

写真はサンプルのものだけど
みんなのところに送ったカードには
あて名面の下の方には、お年玉抽選番号が印刷してあるんだ

わかるかな?

 

2月のどこかで抽選をして
当選者へは
モーリーズグッズプレゼントを考えてるよ

毎年恒例になりつつある・・・^^

 

 

去年はね、ライブ配信で抽選会開催したんだ。
ドキドキの生中継だったんだけど
たくさんの方に見てもらって楽しい時間だったなぁ。

 

こちらね!

 

今年はどうやって抽選しようかなぁ・・・

 

あまり時間ないから早く決めなきゃ!
もう少ししたらまた報告するね!

 

お楽しみに。

 

最後に、今年もらった年賀状
うさみみ付けて書いてくれたカードを何枚かご紹介ね!

 

IMG_2874

 

IMG_2792

 

IMG_2785

 

IMG_2784

 

IMG_2780

 

IMG_2770

 

IMG_2761

 

IMG_2765

 

みんなありがとうね!

 

モリスケでした^^

« 12月2023年1月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031