moories

Profile

モーリーズの日記

3年ぶりの羽生さみっとへ遊びに行ったよ!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

11月19日(土)・20日(日)に埼玉県羽生市で開催された
世界キャラクターさみっとin羽生に遊びに行ったご報告だよ^^

 

poster3年ぶりの羽生さみっと
ぼくは20日(日)だけの参加になっちゃったんだけど
久しぶりに会える仲間と、遊びに来てくれたみんなと
楽しんできたよ。

 

オープニングの様子ね
ひさしぶりすぎちゃって、ぼくの立ち位置・・・

 

IMG_7750

ぼくは写真に少ししかうつってないけど
埼玉県羽生市の河田晃明市長をはじめ
はにゅうおなじみのメンバーが勢揃い!

 

みんなげんきに集まれてよかったなぁ^^

 

みんなに気づいてもらえたかな?
ぼくはしっかり後ろの方で踊ってたんだよ。

 

61990

 

ぼくのブースも準備完了でみんなをお出迎え。
たくさんの人にたのしんでもらちゃった!

 

61977

 

羽生でのグリーティング
3年ぶりだったけどTwitterをはじめSNSではつながってる人も多かったからたくさん声かけてもらったよ。写真も一緒にたくさん撮ってもらったんだ。

 

62003

 

こんな最高のバッグ!うれしすぎるじゃない^^
ぼくのもってないアイテムも持ってるなんてね!
ほんとうに大切にしてくれてありがとう。

 

たくさんのお友だちに会えてサイコー!なグリーティングでした

 

IMG_8000

 

これまたひさびさの羽生のステージ

緊張しちゃったよ。
次のイベントまでには、何か新しい出し物考えなくちゃな・・・
モリスケワンパターンだよ!って言われちゃう。
変わらない魅力もあるんじゃないかなって
思ったりもするんだけどねぇ

 

IMG_7966

 

キャラの仲間とも記念撮影ね。

 

ぽてくまくん

IMG_7930

 

パイプルくん

IMG_7921

 

ふっかちゃん

S__34045971

 

こにゅうどうくん

IMG_8062

 

そして主役の羽生市ムジナもんくん!

まずはごあいさつ^^

 

IMG_8070

そして記念撮影

S__34045967

 

みんなほんとに元気で良かった!

 

遠くからもたくさんの方が会いに来てくれて
プレゼントまで持ってきてくれて
ほんとにうれしかった。。。ありがとう。

 

文字を平行にして、ぼくが斜めになる感じで
貼るのが正式な貼り方ね^^

 

IMG_1876

 

お礼にもならないけど、フォロワーさん限定で配らせてもらった
羽生さみっと限定ステッカーね^^
I’m back^^

 

 

楽しい時間はほんと一瞬で過ぎ去って・・・

イベントは15時で終了〜
あっというまの夢のような時間だったんだ^^

 

次にみんなに会えるのはどこでだろうね?

 

みんなにお別れ

IMG_8105

 

 

ご挨拶して

IMG_8106

 

さよーなら^^

IMG_8107

また近いうちに会おうね!

 

遊びに来てくれた皆さん、キャラのみんな、スタッフさん、そして運営いただいた羽生のみなさん
素敵なイベントを実施してくれてほんとにうれしかったです。

 

 

羽生運営のたけちゃんさんが、
すてきな写真アップしてくれてたよ。
ぼくセンター、、、だけど後ろのみんなのじゃましちゃってるね・・・
おゆるしを〜

 

 

たけちゃんさんいつもありがとう!
また必ず遊びに行くからね!!
呼んでね・・・^^

 

モリスケでした。

 

またね!

« 10月2022年11月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930