moories

Profile

モーリーズの日記

3年ぶりの羽生さみっと開催!みんなに会えるの楽しみ!!

 

 

MORIMORI

 

モリスケです!

 

あっというまに10月も終わっちゃうね

11月になったら
羽生に遊びにいくよ!

 

世界キャラクターさみっとin羽生

2022年11月19日(土)〜2022年11月20日(日)

 

前回開催されたのは2019年だから
3年ぶりの開催です!
前回の様子は下の記事から見てみてね^^

http://www.moories.jp/blog/2019/12/04/hanyu2019/

前回の羽生さみっとは
お天気悪くてずっと
レインコート着ていた思い出が・・・^^

 

レインコートもきらいじゃないんだけどね。

 

IMG_65441

 

そんな天気の悪い中でも
ぼくたちのブースには
たくさんの人が遊びにきてくれたんだ。

 

IMG_6681

 

ちょーーーだの列!^^

 

IMG_6540

 

すごくかこくな
天候の中でのイベントだったけど
今となっては楽しい思い出だよね

 

あの2日間は一生忘れない!

 

 

なんてね!

 

 

今年は、
久しぶりの開催ということもあって
イオンモール羽生での開催になるんだ。

 

室内での開催になるからさ
雨の心配はないからよかったね〜

 

ぼくのステージのタイミングとかは
また分かりしだいお知らせしますね!

 

下の写真は2016年の
羽生さみっとの記念写真

 

IMG_0728

 

ぼくのことさがしてみてね。

 

こんな写真また撮影したいよね!

 

少しでも多くのキャラのみんなや
遊びに来てくれるみんなと
交流できること楽しみにしてます!

 

お時間ある方はぜひ羽生に遊びに来てくださいね
そしてぼくのこと見つけてね!

 

「モリスケ!」って声かけてくれたら
くるりっとふりかえっちゃうかも^^

 

最後に!

 

羽生さみっと参加を記念して
Twitterでプレゼント企画

実施予定です!

 

お楽しみに〜^^

 

 

モリスケでした。

« 9月2022年10月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31