moories

Profile

モーリーズの日記

春!な4コマ漫画ご紹介^^

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

今日はぼくたちの4コママンガをご紹介するね。

 

基本的に隔週火曜日に更新してるんだ。

更新のお知らせはTwitterでしているけど

見逃しちゃってる人も多いと思うから

たまにのぞいてみてくれるとうれしいなぁ。

 

こちらね

モーリーズの4コママンガ

「モーリーズ劇場」

http://www.moories.jp/comic/

ブックマークして、

たまにのぞいてみよう!

 

 

ぼくたちの4コママンガはね

楽しい!めちゃくちゃ笑っちゃう!

とかじゃなくて・・・

なんだか優しい気持ちになれちゃう

ほのぼの系かな?って思っているから

疲れたときとか

眠れないときとか

そんなときに見てもらえたら良いかも!

(よけいイライラさせちゃうかもだけど・・・)

 

 

 

今日はね、数ある4コママンガから

今の季節にぴったりのものを

4本ピックアップしてみました^^

 

 

ぜひぜひ見てね!

 

 

 

Vol.273

花の妖精キャンディーのお仕事。

comic_273

 

 

Vol.249

おうちでお花見!

249

 

 

Vol.224

何か始めたい春!

comic_224

 

 

Vol.175

卒業

comic_175

いかがでしたか???

この他にもたくさん4コマ漫画あるから
ぜひお時間あるとき楽しんでもらえたらうれしいです!

 

 

モーリーズの4コママンガ
「モーリーズ劇場」
http://www.moories.jp/comic/

 

 

これからも、新作つくるから
楽しみに待っててね!

 

 

モリスケでした^^

« 2月2022年3月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031