moories

Profile

News

モリスケ初!オンラインイベント開催です!

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

今回は楽しいお知らせ!

 

 

なかなかみんなに会えない!

 

 

 

モーリーズ初の

オンラインイベント開催します!!

 

 

 

しかもすぐ、

今週木曜日ね・・・。

2022年2月10日(木)19:30 START

 

 

 

急にごめんなさい。

 

 

 

こちら!

 

Web

 

2022年2月10日(木)19:30 START

視聴は下のURLね!

http://www.moories.jp/online_event/

ページに移動してくれれば視聴可能です!当日19:00くらいになったら、画面に「もうしぐはじまりますよ!」の表示と音楽流れてると思うのでそれ確認できたら準備OK!
チャット機能も使えるから、ニックネーム記入して、ぜひコメントよろしくお願いします。
もし画面が止まったりしたら、ブラウザのリロードをするとか、視聴URLをもう一度クリックし直してみてね。

 

 

内容は

モーリーズからの年賀状にかかれている抽選番号の抽選会をはじめ
視聴者へのプレゼント企画とかとかなどなど考えています。
情報、お知らせたくさんでまとまらなくなっちゃう!かも^^

どうしよう・・・

 

 

 

プレゼントも用意してます!

 

 

 

初のこころみで
ちょっとどうなるか不安なんだけど

なかなかイベントへでかけてみんなに会えない!
こんな時期、何かやらなきゃね!ってみんなで考えたんだ。

 

 

モーリーズからの年賀状を受け取ってない方も
どなたでも楽しめる内容になるようにがんばります!

 

 

 

モーリーズからの

お返事もらってないから関係ないや。。。

なーーんて思わずにぜひ参加してね!!

 

 

 

 

おまちしてまーーーす!

 

Web

 

2022年2月10日(木)19:30 START

こちら!→http://www.moories.jp/online_event/

« 1月2022年2月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28