moories

Profile

モーリーズの日記

2021年今年もありがとうございました。

 

MORIMORI

モリスケです!

 

 

 

 

あっという間に2021年

終わろうとしてますね。

どんな一年でしたか?

 

 

 

今年もいろんなことがあったな

なんて思う反面何もなかったな?

なんて思うこともあるんだよね。

コロナで自由に行動できなかったしね。

 

 

 

みんなもがまんしなきゃならなかったこと

多かったんじゃないかな。

 

 

だけどだけど

大変な時間をみんな乗り切って

 

 

 

次に進まなきゃだよね!

 

 

 

そんなことをたくさん考えながら

 

 

 

できることを

一生懸命やりながら

一年走り抜けてきた感じ。

 

 

それがぼくのこの一年かな^^

 

 

 

 

今年もすてきな

1年でした!^^

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

来年もまだまだ

どんな状況になるかわからないけど

暗くなる必要はないし!

 

 

 

 

みんなと楽しい時間を

作って行けたらいいな^^

 

 

 

 

そんな気持ちコンセプトに

まだまだ前に進みたいと思います。

 

 

 

応援よろしくねー!

 

 

 

そして

 

みんなにとって

すてきな2022年に

なりますように!

 

 

 

 

モリスケでした。

 

IMG_5154_

« 11月2021年12月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031