moories

Profile

モーリーズの日記

モリスケツリー2021 今年集めたツリーの写真全部^^

 

 

Xmas_morisuke

モリスケです!

 

今年のクリスマス。

 

たくさんツリーの写真あつめたよ。

 

12月1日から、クリスマスの25日まで

毎日Twitterでお贈りしていたんだ。

 

#モリスケツリー2021 で見てもらうと

ずらっと並んでるよ^^

上部のタブ「最新」を選んでもらうと

新しいものから見られると思う。

 

 

今更だけど、お気に入りのツリーあったら

いいね!よろしくね^^

 

 

もちろん、ぼくの行動範囲あまり広くないから・・・

 

 

 

全国もツリーとはいえないけど

 

見てもらえたらうれしいな^^

 

全部今年のクリスマスツリー、一日2枚お贈りしたこともあるから
だいたい35枚くらいあるよ。

 

どぞー!

 

 

 

 

 

 

1

 

1_2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

今年一番インパクトのあったツリーはこちら!

もうね、木じゃないからね!!^^

2

 

2

 

色も変わったりね!

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

2

 

どのツリーが一番!ってなかなか言えないけど
ぼくはこんなシンプルなツリーが好みかも^^
撮影してるとオーナメントに自分が映り込むのが自撮りみたいで楽しいよね^^
ぼく映り込んでるから、写真拡大して見てみてね!

2

 

2

 

最後は2度目の登場だけど
一番大きなこのツリー!^^

AA1A9992

 

2

 

ツリーはこれで全部^^

 

最後に、みんなに見てもらいたいこちら 青森県、ねぶたの技術を使ってつくられたサンタさん^^

迫力あるし、なんだか温かい。

2

 

2

 

最後まで見てくれてありがとう!

 

ちょっと楽しい気分になってくれたらうれしいな。

 

そんな思いでこの企画、また来年もできたらいいな。

 

今度はみんなの街のツリーも送ってもらったりしてね! お楽しみに^^

 

モリスケでした。 さーて、もうすぐお正月だ!!!

« 11月2021年12月   1月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031