moories

Profile

モーリーズの日記

まちがいさがしにチャレンジしてね!9月

 

 

MORIMORI

モリスケです!

 

今日は、みんなにまちがいさがし作ったよ^^

 

 

 

今回は、今月の一大イベントはこれでしょ!

の、スカッシュ大会のビジュアルを使っての出題です^^

 

 

上と下の画像に

ちがうところが5ヶ所あります。

 

 

今回はちょっと難しいかもなので

ちょっとだけヒントね。

 

 

ヒント:

ぼくたちモーリーズの顔、体の一部は全く変更ありません。

顔や体にまちがいは隠されてないっ!ってこと。

 

 

 

ではではチャレンジよろしくー!

 

 

どうしても答えわからない!って方用には

下の方に答え用意したから、のぞいてみてね。

 

 

ではスタートです!

 

e63fa7ac194aed2efe219610a5b20fea

 

 

名称未設定-3

 

難しかったかな?

 

かんたんだった???

 

 

わからなかったら答え見て

スッキリしてね!^^

 

 

 

 

 

名称未設定-3

 

 

 

左のイラストから

◯ぼくが持つラケットに緑の部分なくなった!

◯クリンの上のボールの向きがちがう!

◯キャンディーの頭の上を飛ぶちょうちょの位置がちがう!

◯左下、数字の最後、6になってる!

◯右側、QRコードの一部が赤に!

 

 

以上5ヶ所でした^^

 

みんな見つけることできたのかな???

 

 

また、まちがいさがし作るから

チャレンジよろしくね。

 

 

では

 

 

モリスケでした。

 

 

またね。

« 8月2021年9月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930