moories

Profile

モーリーズの日記

ダイナムCUP SQ-CUBE OPEN 2021 in 新横浜 の思い出

 

MORIMORI

モリスケです!

 

すっかりさ、もう楽しい思い出。になっちゃったけど

 

 

ダイナムCUP

SQ-CUBE OPEN 2021 in 新横浜

もりあがったなぁ。。。

 

名称未設定-3_アートボード 1 のコピー

 

キャライベントではなかったんだけどさ

みんなの前に登場するのも久しぶりだったから

ちょっと緊張しちゃったよ。

 

 

IMG_5061

 

 

 

みんなの前って言っても

試合会場は完全無観客。

 

E_nSSdOVcAEX5Mx

 

 

 

現場には最小限のスタッフさんしかいなかったんだけど

YouTube Liveの配信で多くの方が見てくれていて

 

 

 

モリスケがんばれ!

 

 

とか

 

 

かわいい!

 

とかさ、声かけてもらったのは

本当につながってる感あって感動しちゃった^^

 

 

YouTubeLiveでのコメントや

Twitteでのコメントが、いろいろいろいろ

混じり合ってさ、なんか

グルーブ感?感じちゃったよ。

 

 

 

そばにいないのに

すごく近くにいるような

そんな感覚!^^ね。

 

 

 

みんなはどうだったろう?

 

 

 

YouTubeLiveでは

ぼくの活躍?がアーカイブでずっと残るようなので

お時間あるとき見てみてね。

こちら↓

 

 

 

 

ぼくの活躍はたとえばこんなところ^^

他にもいろんなところでお仕事してるはず!

だから、探してみてね^^

 

 

 

 

そうだ、それと

スカッシュのルールわからない方のために!

こんな動画もあるから見てみてね^^

 

 

この動画みて、ちょっと勉強してからね、

試合の動画みるとより楽しめると思うんだ。

 

 

全く知らなかったことも

なにかのきっかけで知ることできる楽しさ?

知ってもらえる。^^

 

 

 

 

そのきっかけに

ぼくがなれたら最高だなって思うよ。

 

 

 

よろしくね!

 

 

 

モリスケでした^^

 

 

 

 

 

« 8月2021年9月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930