moories

Profile

モーリーズの日記

モーリーズショップのご紹介〜^^

rgv

モリスケです!

 

 

 

インフルエンザすごく流行ってるみたいですが

みなさんお元気ですかー!

 

 

 

ぼくたちの周りでは

何人か?スタッフさんの間で

インフルエンザでおやすみ!

って方もいたけど、

 

モーリーズは大丈夫^^

 

ウイルスを引きつけない

何か?能力持ってるのかも・・・。・

 

 

 

 

今日は、もうご存知の方も

たくさんいるかもだけど

ぼくたちのショップ、

 

モーリーズショップの

ご紹介です!

 

モーリーズショップはこちら↓↓↓

スクリーンショット 2018-02-07 14.00.44

 

 

モーリーズショップで

販売している、ぼくたちの分身?を

インスタグラムでご紹介!

 

 

これはマスコットね。

 

 

 

だいたい10センチくらいかな?

みなさんのお出かけに

一緒に連れて行ってもらうのに

ちょうどいーサイズ!

 

ボールチェーンも

ついてるから、バッグにつけてね^^

 

 

 

イベントに遊びに来てくれる

お友達の中には、

モーリーズのマスコット

5体全部つけてきてくれる方もいるの^^

 

ちょっと重そうだな?って思うけど

カラフルで、華やかで、

イベントにはぴったり!

 

 

みなさんもお気に入りの

モーリーズと一緒に

お出かけいかがですか!

 

なーんて^^

 

 

しかし、

食べ物の写真多いな・・・

 

モーリーズショップはこちら↓↓↓

スクリーンショット 2018-02-07 14.00.44

 

 

 

そして次にご紹介するのはー!

 

ぬいぐるみ小!

 

 

サイズはだいたい

ぼくの足から頭の先までで

30cmくらいかな。

 

 

お家のソファーの上や

枕元にちょこんと

置いてもらえたらうれしいな^^

 

 

 

 

実は、これよりも大きな

ぬいぐるみ(大)ってのがあるんだけど・・・

残念ながら ただいま品切れ中!^^

 

 

 

その他、モーリーズショップでは

ぼくたちが大活躍する絵本や、

ふせんも販売中!

 

 

 

ぜひぜひのぞいてもらって、

もしよかったら

買ってくださいね^^

 

 

モーリーズショップはこちら↓↓↓

スクリーンショット 2018-02-07 14.00.44

 

よろしくお願いします。

 

 

と、いうことで

モーリーズショップのご紹介でした!

 

 

 

またね!

 

 

 

モリスケ

 

 

« 1月2018年2月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728