moories

Profile

モーリーズの日記

年賀状ありがとね!

morisuke

モリスケです!

 

 

今年もたくさんの

年賀状いただきました。

IMG_0448

 

ありがとうございます!

 

 

スタッフさんと一緒に

おおよろこびしました^^

 

年賀状いただいた方へは

お返事カードすでにお送り完了しています!

 

 

みなさんへ、

お送りしたカードはこちらです。

スクリーンショット 2018-01-17 13.04.19

 

どう?

 

 

犬年ってことでー

 

ぼくたちモーリーズと

いろんなワンちゃんたちで

作ってみたカードなんだ^^

 

 

 

 

ぼくモリスケは、

楽しくおさんぽ!

きまってるよね。

 

 

アンナは、なんだかセレブ感出てる・・・

カフェに一緒におでかけ。

そんな感じかな?

 

 

 

ライトは、

自分よりだいぶ大きなワンちゃんに

手こずってる。

おさんぽ行きたくないんじゃないかな???

 

 

クリンは、

逃げられちゃったみたい!

速そうなワンちゃんで追いかけるの大変そう。

ちゃんと戻ってきてくれたらしいよ^^

安心した〜

 

 

キャンディーは、

やはり!おきまり!!ってことで

ワンちゃんと一緒におやつ食べてる^^

まさかワンちゃんにゆずってもらってるの?

って思ったけど、キャンデー舐めてるね^^

 

 

 

 

そう、ことしも

たくさんの方が

ぼくたちのイベントの時の写真使ったり

素敵なイラスト書いてくれた

年賀状たくさんでした^^

 

 

 

ちょっと紹介しますね。

 

 

ジャーン!

羽生イベントの時の写真!!!

ってこれきっと2016年のかなー??

2017年は、ぼくとライトしか参加できなかったからね。

111

「5キャラショットならず〜(><);」

このコメントたくさんの方のカードに書いてあったなー

 

「今年こそは、モーリーズ全員一緒に会いたい!」

「今年こそは一緒に写真とりたい!」ってね。

 

ぼくたちも、同じ気持ち!^^

 

 

 

 

そして次は・・・

モノクロでシックにまとまってる!

みんなの表情いいよね^^

 

444

特にね、キャンディーの口がかわいい。

なにかモゴモゴ食べてるのかもね^^

 

 

 

そしてそして

こちらも表情ゆたかなモーリーズ!

ぼくは、お鼻の大きなワンちゃんの

上に乗ってるのかな???

「進めー!」って言ってるようにも見える^^

222

上手に書けてるよね〜。

みんなの笑顔、こちらもキャンデーの口、

それと、なくなりそうなライトの目が最高!!!

 

 

 

 

全身バージョン!

ぼく、なんだか、頭がいつもより

ワイルドというか、ダイナミック!

表情も「キリッ」としてて男らしい^^

気がしませんか???

333

クリンのうるうるした瞳、いーねー^^

 

 

 

もう一度!

みなさん

素敵な年賀状

ありがとうございました。

 

 

 

もっともっと

たくさん紹介したい

年賀状あるから、

また今度紹介するね。

 

 

今日はここまでー^^

 

 

 

そだそだ、もーし

モーリーズに年賀状送ったのに

まだ届いてないよーーって方は、

ここのコメント欄や、Twitterのメッセージなどで

教えてくださいね。

 

 

 

 

お年玉つき年賀はがきの当選番号確認しよっかな。

当たってるといーなー^^

 

 

 

 

モリスケでした。

またね!

 

 

 

« 12月2018年1月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031