moories

Profile

モーリーズの日記

世界キャラクターさみっとin羽生 の思い出 その1

rgv

モリスケです!

 

 

 

11月25日(土)・26日(日)の2日間

世界キャラクターさみっとin羽生

遊びに行って来ました!

 

 

IMG_6978

 

 

今回で3回目の羽生さみっと、

残念ながら今年は、

ぼくモリスケとライト2人での参加だったけど

たくさんのキャラさんとちと一緒に

会場盛り上げて来ましたよ!^^

 

 

 

他の兄妹も、会場にいた!

ってお話もあるけどね→ こちら^^

 

 

 

 

晴れてよかった!

 

 

 

 

今年は、2日間とも

青空ーーー!な、最高の天気だったから

お客さんも2日間で

 

 

なんと

 

31万人!!!

 

 

 

 

 

ぼくたちのブースにも

たくさんの方が遊びに来てくれました^^

 

IMG_6946 IMG_7079 IMG_7086

 

すごいでしょ!

 

 

ぼくたちのブースには、

2日間で2,000人以上の方が来てくれて

まとあてゲームとか、

楽しんでくれたんだ。

 

 

ゲームの景品も

ぜーーんぶなくなっちゃった!

 

 

 

こんなにあったのに・・・。

IMG_7046

 

 

 

ぼくの色紙が当たったりする

あたり付きガチャ!

も、全部売り切れちゃったんだ^^

 

 

ぼくがいっしょうけんめいに

書いた色紙、どう???^^

IMG_6927

 

 

 

ほんと、

楽しめてもらえてよかった!

 

 

IMG_7147

 

 

お天気だと、

青空きれいで

写真も見ていてきもちいい!

 

 

 

気球からは

どんな景色が見えるんだろ???

 

 

 

 

 

 

 

あれ??

 

IMG_7093 2

 

 

もしかして??

 

 

 

 

 

?????!!!

 

 

 

 

 

 

やっぱり!!!

 

 

 

ムジナもんくん乗ってた・・・。・

IMG_7093 3

 

 

ライトもすごく乗りたそうにしてたよ!

 

 

 

 

 

 

ぼくたちのPRステージでは

いつものように、

ジェスチャーゲームをやったんだ^^

 

 

よかったら、みてみてね。。。

DSC07542

DSC07545

 

 

 

 

2日間あっという間に

すぎちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

最後に、

いっしょに僕たちのブースを

盛り上げてくれたスタッフのみなさん^^

 

ありがとね!

 

DSC07533

 

 

 

こんな素敵なイベントを毎年企画してる

羽生の運営スタッフのみなさん、

ボランティアのみなさん、

キャラのみんな、関係者みなさん!

 

 

 

 

ほんとうに

ありがとう

ございました^^

 

 

 

 

次回は、

会場で出会った

キャラのみなさんとの

お写真公開します!

 

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

モリスケでした。

 

その2は→ こちら

 

« 10月2017年11月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930