moories

Profile

モーリーズの日記

ライトのいたずらとモリスケ!

クリン

 

クリンだよー(◍•ᴗ•◍)

 

いたずら好きのライトおにいちゃん。

こんなかんじで↓

いままでいろいろな

いたずらをしてきたんだ。。

 

(クリックで拡大します)

comic_096

 

comic_097

 

 

そして熱いオトコなのに

じつはこわがりなモリスケおにいちゃん。

 

comic_052

 

 

そんなモリスケおにいちゃんに

またまたライトおにいちゃんが

いたずらをしかけたんだ(-。-;

 

ドロロロロロ〜

 

FullSizeRender 25のコピー

 

モリスケ「うわわわ!!おばけ?おばけ?!」

ライト「ヒーヒッヒッヒッ」

 

FullSizeRender 21のコピー

 

モリスケ「で、で、でた〜!!!」

 

FullSizeRender 9のコピー

 

クリン「あ〜あ、またやってる。。」

 

キャンディー「ライトのみみ思いっきりでてるし。。」

 

ライト「ちょっとハロウィンの仮装であそんでただけなんだけど。。」

 

みんなもライトおにいちゃんのいたずらには

きをつけてね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)

 

クリンでした(◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

 

« 9月2017年10月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031